Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


【誕生日】ハッピーバースデー・トゥ・ミ~♬ 


と、いうわけで

ニコッとタウンで 

(ლ╹◡╹)ლ 4 回 目 の 誕生日を迎えましたー! ლ(╹◡╹ლ)


わ~い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わ~い♪

★:゜*☆※>(’-’*)♪オメデトウ♪(*’-’)<※★:゜*☆

もはや全然 「わーい」 じゃない気がする今日この頃(・_・、)

逆に 1 歳 若くなったら嬉しいww

唯一 嬉しいのは  ニコタでは 皆が オメデトウ してくれるトコ!

皆、ありがとーっ (。>_<)ノ

何歳になったかは

基本的に年齢は非公開(内緒♪)な設定にしているので

内緒~


※ココ から下は読まなくても イイヨ !(真面目な お話に変わります) 

そして・・・

冠婚葬祭 等で たまに会う 年の近い イトコ達 (わしは最年少)

皆、立派な職業について、結婚して、子供も大きくなってて

わしだけ独身で職業も 超低収入の 胸を張って言えない代物で

色々と焦り始めている、わし(・_・、)

低収入ゆえ、結婚は難しそうだし

そもそも 相手いないし(--。)

このまま一生・・・

女手一つで育ててくれた母に 孫の顔も見せることもできず・・・

生涯独身&ビンボー で終わるのかと

不安な日々


今年こそ!

そんな人生に転機が訪れるような!

素敵な良いことが!

起こりますようにっ!

                                 ~完~

                                        セリュー著

アバター
2012/10/02 22:54
ms 着てる人w
アバター
2012/10/02 22:54
分かったー!!
うさぎのキグルミ来てる人の隣だー!
アバター
2012/08/25 13:49
メレンゲ・・・?おいしんですね!
食べてみたいな~♪


並ぶのかぁ~

継続、継続!がんばりまっす!
アバター
2012/08/25 11:49
モンブラン おいしーの 中に メレンゲを固めたようなのが入ってて それがまた、まいう~♪

名物はシュークリーム(超おいしー)なんだけど

午前中の開店前から並ばないと買えないの


ちなみに 友登録は気長にコメント続けてくれると・・・継続は力なりっ!
アバター
2012/08/25 09:48
すごいですね!!
有名店いいなです!



?百万円以外にじゃあなにしたらいいのか・・・セリューさん手ごわいですね~
アバター
2012/08/25 02:04
ケーキ食べたよー

有名店のモンブラン1個w
(昔TVチャンピオンで優勝した店)

※わしの友登録に100万円の価値はございませんww
アバター
2012/08/25 01:58
友になれたかも・・・


誕生日終了しちゃいましたね><
ケーキとか食べました?
アバター
2012/08/25 01:55
100万円あったら・・・
アバター
2012/08/25 00:26
はじめましてm(_)m

みやさんとの交渉の条件で、セリューさんにアイテムをプレ送りして欲しい
とのことでしたので 友申させていただきます:)
(みやさんのブログをご覧いただければ分かるかと思われます)

受理よろしくお願いします*.
アバター
2012/08/24 23:47
あ、滑り込みセーフw
アバター
2012/08/24 23:46
お誕生日おめでとうございます♪

素敵な良い事起こると良いですね☆

良い1年になりますように!
アバター
2012/08/24 23:21
はぴばすでーせりゅーさーん♪

どうにか間に合った(´▽`) ホッ


素敵な1年になりますよ~絶対絶対♪
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
アバター
2012/08/24 21:53
せんきゅー!てんきゅうーーー!
アバター
2012/08/24 21:47
はっぴば!!!!!!
アバター
2012/08/24 21:35
お誕生日おめでとうございます
良い事が沢山ありますように(^^♪
アバター
2012/08/24 21:20
ザンネンw
アバター
2012/08/24 21:00
いや~
あげたいくらいなので!
実はないですけど~

ああ!友達のチャンスが~(泣)
アバター
2012/08/24 19:13
しずくん ナカマナカマー(*´・д・)(・д・`*)
アバター
2012/08/24 19:09
セリュたん、はぴばすでー♪

とうとう(以下自粛w)

私だって焦ってますわよw

なんてったって、6年半付き合ってた前彼氏さんとは

前彼氏さんの親から結婚反対されて別れた経緯が゚(ノД`)゚

今の彼氏様と結婚出来るかも分からない状況だし~゚(ノД`)゚

私も早く孫の顔を見せてやりたいですわよw

てなわけで、お互いこの1年にいい事たくさんある事を願って。。。(* ̄人 ̄)

で、プレゼントって欲しい?(同時期登録だから、持ってる物ほぼ同じかとw)
アバター
2012/08/24 16:22
皆、めっせえじ&プレゼント

★:゜*☆※>(’-’*)♪アリガトウ♪(*’-’)<※★:゜*☆

(*´◡`)
アバター
2012/08/24 15:10
誕生日おめでとうございます><///

逆に1歳若くなったら嬉しい< お母さんもそんなこといってたなーw((ぇ

(((h/k 今一応例の場所にいます*+


ぇー 低収入でも 愛があれば 結婚してくれる人いると思うよー(^_^.)
私だって OTが 低収入だとしても(知らんけどw) 絶対付き合いたいな。 私 収入より 性格見てるし←

40歳までに結婚できればいいと思うよ^^   女の子は30歳まで・・が限界だとw tvでも35歳以降の女性は 結婚できる確率なんと 0.01パーセント?くらいだって言ってたし。。!

まー 私は歳なんか気にしてないし! 50歳以下なら別に・・((範囲広w
私だって30歳以上も歳離れてる人を((ry

あはは 私がそれでも意味ないけどw  まー気楽にやっていこうzeb  

一途で セリューさんを一生愛してくれて 素敵な恋が できるように願うべし (ーー;)



結婚できなくてもいいのなら 私がずっとついててあげますよ((((は、意味わかんねw

だって 一人で死ぬの寂しいもんな(/_;)      だから それ思うと私も結婚したいって思ってきたw
(でもあの人はすでに結婚・・。 あの人以外本気でこれから好きになれない気がするなー・・。






まあ  とりあえず  
誕生日おめでとう!!

これからもずっと仲良く一緒にいられたらうれしいです*+  例の場所にも 私を最初に呼んでくれてありがとうございました^^//   

これから先、 何があっても前みたいなことはせず、仲良く楽しくやっていきたいです。



P,s  今から誕生日プレ送ります。
アバター
2012/08/24 15:08
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
セリューさま。お誕生日おめでとうございます☆

不安もいっぱいあるけど
笑顔(*^v^*)でいれば 幸せが集まってくると
私は思っております。

セリューさまに ステキなことがおきるよぅ祈っております。
ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
アバター
2012/08/24 14:12
長くてすいません!
偉そうなこと言ってすいません!
アバター
2012/08/24 14:11
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
誕生日だから、ここまで生きれて良かった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
と思うなら、それをセリューさんの中で一番の誕生日プレゼント
に出来ればイイと思います!

世の中には、生きたくても生きれな・・・

おっとすいません!深刻な話を・・・



私は、まだまだ修行が足りないようで、
セリューさんのお友達
内に入れていません。

なので、プレゼント送りたいのですが
送れません。


どうせ非課金なので、いらないと言われそうですけどね(涙)


でわ!

♪ハッピーバースデイ♪
☆*:.。.セリューさん.。.:*☆
アバター
2012/08/24 08:35

お誕生日おめでとうございます( *・ω・)ノ
今日は職場体験あるので…
家に帰ってからぷれしますヽ(・∀・)ノ

よい1日でありますように
アバター
2012/08/24 01:11
あ、ホントだw 同時ですねw

うんうん! 〇〇歳の1年は今日がスタートです♪
元気に行きましょう(^o^)ノ♪
アバター
2012/08/24 01:01
>Qさんさん

あ、もしかして、わし同時に書いてる?w

(。>_<。)ノはぁい   ぽじてぶ に、がんばる!
アバター
2012/08/24 01:00
不安もあるかもしれませんが
良い一年にしよう! という前向きな気持ちで明るく過ごしていれば
きっといいことありますよo(〃^▽^〃)o
アバター
2012/08/24 01:00
>Qさんさん

Σ(・_・。)ハヤッ!

(・◡・)ありがとー^^
アバター
2012/08/24 00:57
一番乗り♪

おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.