Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


スイカ。。。キタァーーーーー!(`・∀・´)

スイカ と ナス の 相場が 上がった!

待ってれば もっと 上がるかもだけど

んもー 

わしは 一気に全部売ったよ!

コノヤロゥ!w

イェイイェイ!

アバター
2012/09/07 09:29
ショボン。なのかな(´・∀・`)

アバター
2012/09/06 04:12
最近、新しい日記書いて無いからコメント全然 なーい(´・_・`)
アバター
2012/09/05 15:22
あら いつのまに*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
アバター
2012/09/04 21:00
おもしろかったのにオワッチャッタねー(´・ω・`)ザンネン
アバター
2012/09/04 15:49
153点でも十分すごいです(>ω<)

私・・・100点以上取れたの1回だけw
下手(´д`ι)ハハッ
アバター
2012/08/31 17:33
せっかく傘あるんだから雨ないと!

金魚はかなりまえの最高記録153点を

まだ超えれてないー><
アバター
2012/08/31 14:34
涼しげですね♪雨ふってますがw
金魚さんはたくさんとれましたか(=´▽`=)
アバター
2012/08/30 20:10
夏仕様にしたw
アバター
2012/08/30 16:54
今日ははっきり見えるぅ(*^-^)可愛いですね
アバター
2012/08/29 17:29
チラッ|猫|_・) ちらりずむ
アバター
2012/08/29 17:28
(゚∇^d)エライエライ☆


にゃんこ可愛い♪けど 座敷わらしさんがみえないですねぇ(=´▽`=)
アバター
2012/08/29 14:42
ナカナイノ (o・_・)ノ (。・_・)ノはぁい

アバター
2012/08/29 11:29
ナカナイノ (o・_・)ノ(ノ_<。)
一杯行こう!!

これ新しいところに書いたほうがいいのかなぁ。。。



アバター
2012/08/28 16:20
⌒ △ \(・_・。)なでなで

わし、ポイ しない率100% ( ̄^ ̄)
        される率100% (;_;)
アバター
2012/08/28 15:09
ぱたぱた・・・ドサッ(ノ_-。)イテ。。



ρ(-ω-)ヾ(^^)ヨシヨシ

でもでも後ろ向きだと新しいところに進めないですよ♪
進まなくても前向きに明るくo(*^▽^*)oの方が
きっといいことがある気がします。

私は ポイしないよ☆あっ   逆にポイされるかも~><
アバター
2012/08/28 11:09
ソーナノ(・_・、)

皆、最初「だけ(ココ重要)」は

面白いから好き~ とか 優しいから好き~ とか

言うんだけど

お笑い芸人よろしく 飽きたらポイッ (/・・)/ ⌒ ○+<

やっぱり、人間、慣れると飽きて冷めちゃうんだよねー;;

自信ホシー と、後ろ向きに前進する、わし(((・_・。)
アバター
2012/08/28 10:52
そぉなの(・_・?)
セリューさまの魅力がわからないなんて。
私はステキだと思いますよ☆

自信を持ってください(*'ー'*)
アバター
2012/08/27 19:17
むー(・Σ・)

わし、浮気され率100% なんだよねー 

ミリョクナイノ(´・ω・`)
アバター
2012/08/27 17:05
そぉゆう子いるのよねー
比べてどぉするのかしら。。。意味無いと思うのだけど(o・ω・o)

セリューさま ステキだから
きっと良い出会いが訪れますよ♪
アバター
2012/08/27 16:17
元彼と比べられる恋愛は

ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

わしの 次の せーすん は マダカナー(・_・)
アバター
2012/08/27 14:57
こんにちは^^

先ほど 友人からメールが。
カレと別れたから いい人いないかと><
恋愛してるのね(*´∇`*)そぉゆうのもいいね。。。なんて

アバター
2012/08/26 13:07
良かったですね(*^Д^*)
アバター
2012/08/26 00:18
農園の、おはなし

農園(ニコのだよ) たのしーよー
アバター
2012/08/25 22:41
スイカとか話について行けない^^;
値段が変わるんですね♪
アバター
2012/08/25 20:53
またまた良かったデスね~≧v≦
アバター
2012/08/25 20:34
キレイ 【倉庫】 カラッポ


倉庫がキレーになったー
アバター
2012/08/25 19:40
スイカ来たね~!

私も、スイカ全部売ったよ~w

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ただいま、トマト栽培中ですw
アバター
2012/08/25 19:39
良かったデスね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.