Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


初めてタウンで見た!

画像

運営スタッフのニャンコ

タウンで見たの初めて!

記念に隠し撮りした―w

この後、おじぎしたら

わしの前まで来て おじぎ してくれたんだけど

撮影しようとしたら アルバム満杯で とれなかった><

くやしかったから 新しいアルバム 買った!

5冊目だ~

アバター
2012/10/24 19:57
いるよー(。・_・)ノシ           キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
アバター
2012/10/24 14:44
せりゅ~さま~~

キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
アバター
2012/10/23 15:01
(  ゚  ω  ゚  ) ! !
アバター
2012/10/22 18:20
食用ジャナイノ(・_・)
アバター
2012/10/22 15:47
がぶがぶ~w

ボディガードくまさんなの(〃´ x ` 〃)
アバター
2012/10/20 01:28
(。>_<。)ノはぁい
アバター
2012/10/19 19:39
はぅ~ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

ちゃんと見るよぉ。。。

アバター
2012/10/19 17:24
(´・ω・`)ショボン
アバター
2012/10/18 14:36
ごめんね(*´・x・`)ゞ)))

どぉもコメントする勇気がなくU。-ェ-。U
たまにみるのですが・・・おろそかに。。。
アバター
2012/10/18 14:22
✿セリューさんファン倶楽部✿ の 掲示板 参照


やっぱり皆、見て無いのねー(´・ω・`) しょぼん
アバター
2012/10/18 14:00
どこかの国の王子様かと(w´ω`w)かっこいい♪

ハロウィンかしら^^
アバター
2012/10/17 21:54
この服着ると、髪の毛は強制的にこう(金髪)なっちゃうの(・_・、)
アバター
2012/10/17 21:31
ほんとー?!(o^^o)
じゃ大丈夫かなぁwなんて

っというか…
セリューしゃま 髪が(;゜0゜)
アバター
2012/10/17 20:56
あ、最後のは ニコタのアイテムとかそーいう(金銭的な)意味じゃないよ
アバター
2012/10/16 11:10
アハハ^^きっとまだまだ たくさんあるのですね..(〃ω〃)
最後の方は私じゃ 叶えてあげられそうにありませんねw
アバター
2012/10/15 16:54
よーきゅー↓
・あれは(言葉)ダメ
・これは(態度)ダメ
・それも(行為)ダメ
・こうしろ
・ああしろ
・これくれ
・あれくれ
あとは、うんと、えっと うーん、うーん   ばたっ Σ_○__
アバター
2012/10/15 15:57
大変なコトになってもいいかもw
色々要求・・・ってのが気になる(。・w・。 )
アバター
2012/10/13 21:43
いいでしょー (・v・)
アバター
2012/10/13 17:11
いいですなぁーー
私も会いたいですっ 
アバター
2012/10/13 13:12
(・0・)いっぱいコメントが!

>みやさん
たまには季節イベントやったり、季節ごとに変わるタウンを楽しんでねー^^

>シンリさん
スタッフ猫さんは、自宅にたまに出没するらしいよ~
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=10
↑スタッフ猫さんの、おうち

>ゆきとさん
わしが飲んだら大変なコトニナルw
色々要求したり―束縛したりーどろどろだったりーw

>Qさんさん
アルバム買ったけど、その時にはもうスタッフ猫さん 居なかったの(/_;)
アルバム写真の場所にいるとき遠隔操作で買ったけど・・・
で、今後、こういうチャンスを逃さないためにアルバム買ったw
アバター
2012/10/13 11:19
おおww
ちゃんとアルバム買った後で元のタウンに戻れたんですね!
おめでとうございます。

猫カボチャリーチ!がんばがんば♪
アバター
2012/10/12 10:14
わぁすごいですねぇ
私も見た事ないです。タウンでは ほぼ放置ですしw



早速イベント参加してきました。
ピンクうれしい(〃▽〃)ありがとうございます。

えぇ~っと・・・
これは セリューさまに飲ませても いいのでしょうか壁|ω-〃)゚+. 
アバター
2012/10/12 06:38
ぉー いいなw
私も一回も見たことない;;
会ってみたいなあ
アバター
2012/10/11 22:16
おぉw すごいww

そして最近のタウンはこんな感じなんですね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.