Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


我が家のニャンコに、事件ニャン!


我が家(リアル)にいるニャンコ は 

ニコペット の ニャンコ の モデル になった子にゃん

(名前(ラミィ)、特徴 など 詳細は家の中にいるニャンコ見てね)
 

趣味は お風呂の フタの上で くつろぐことにゃん

わしが 夜、お風呂掃除して~

フタも掃除して~キレイに流して~

乾かすために風呂床に立てておいて~

お水を貯めておいて~

よし!( `・ω・´)
 

~~~就寝~~~ ぐー(。-_-)zzz






━─━─━─[しばらくして]━─━─━─━

ドンガラ Σ【お風呂】 ガッシャーーーン!    Σ(-_-。)ビクッ





なにごとー? ....(((ρ_・)  【お風呂】    ε=== 。。。ミヽ(猫^><)ノ ドダダダダダ


 
        床、びしょびしょ ( ._.) ___       【お風呂】  
 



               Σ(・_・。)もしかして!


→深夜

→暗い

→ラミィはフタの上が好き

→お掃除した フタは外して乾かし中

→ニャンコ の 目線から フタは見えない

→猫ジャンプ

→フタない

→どぼん!

→びっくり(ラミィ)して逃亡


~~~~~~結果~~~~~~

         (・□・ )あーあ

タオルで拭いてあげようとしたけど

びしょびしょのまま 手の届かない隙間に隠れちゃった

仕方ないからそのまま 就寝~(わし)


朝、ラミィ来たから見てみたら 

キレイに乾いてた(・_・。).。o○(心なしか毛並みがキレイ)


以上、我が家のニャンの日常に起きた

ちょっとした事件でしたー

おしまいにゃん

アバター
2012/11/20 16:30
      (- -。)〃 ススス・・♡
(。・◡・)/ ̄ ̄\       移動w
アバター
2012/11/19 16:47
(。・◡・)/ ̄ ̄\(- -。)
アバター
2012/11/17 15:19
(。・_・)/ ̄ ̄\(- -。) 入る♡
アバター
2012/11/17 12:48
入る?(。・_・)/ ̄ ̄\ ←
アバター
2012/11/17 12:26
こんにちは。久々です^^;
風邪こじらせちゃいまして
なかなか訪問できませんでした。

もこもこヒツジさんに おこた♪
あたたかそぉ~(o´∀`o)
アバター
2012/11/14 19:34
∑(。・Д・。)
アバター
2012/11/14 07:06
訪問感謝します!

猫可愛いですね^^
アバター
2012/11/04 14:37
なるほどー
回答ありがとうございます^^
アバター
2012/11/03 13:26
そーにゃんの

わしの家は、母が、せっかちマンでうるさい お宅ダカラネー

母「おふろ!」→水入れて無い→母「ナニィー!?(激怒)」

と、いう、図式が成り立ってるカラネー

わしはシャワー派で、湯船滅多に入らないー

と、いうわけにゃん

アバター
2012/11/03 12:48
私の家はみんな入り終わると 軽くシャワーで洗い流しそのままですよー お風呂空っぽです!

それで、次の日の夜7時くらい(おじいちゃんが入る15分位前)にまた洗ってお湯をためますっ
アバター
2012/11/02 13:04
いーなー

ラミィは、おなかの上で寝ないー (・Σ・)ぶう

うちのニャンは携帯の音、全然平気(ベルも振動も)

つまんない(・Σ・)
アバター
2012/11/02 12:30
か、可愛いwww

我が家(リアル)のニャンコも何故かしら私のおなかの上で寝るというね…。笑

1回携帯を下敷きに腹の上で寝るもんだから、放置しとったら
電話がかかってきてバイブと大音量の音楽にびっくりして逃げったんよー(笑)

懲りたのかなと思って放っといたら
またお腹の上に…諦めたさw
アバター
2012/11/01 17:04
こんにちわ!
突然失礼します.

今セリュー様が着用なされているねこみみは
交換可能でしょうか?
私は入会してからずっとねこみみに憧れています.
釣り合った交換にはするつもりです.

こめんと下さるとうれしい限りです.
アバター
2012/10/31 21:04
ラミィ、さっき懲りずに お風呂の フタの上で寝てたよーw

ラミィ、体の大きい種類だし、浴槽の水は3分の2くらいの量だったから

大丈夫だったと推測されるー

最後の質問、ちょっとまえにも他の人におなじこときかれたけど  ・・・

普通入れるでしょ(と、わしは思う)

お風呂掃除してキレイになったら

次、すぐ入れるように 水を張っておくのは当たり前じゃないの(・_・?

いつもは、そのままフタするんだけど

今回はフタ、掃除したから そこだけ 無かったの(・_・)

スターさんの家は お風呂掃除した後 水、入れないの?
アバター
2012/10/31 20:45
ラミィちゃんちょっとかわいそう・・・w

私だったらこわくなって夜もうお風呂場にはいかないかもっ!

ていうか、よく浴槽から出れましたよね
少ししか水が入ってなかったんでしょうか?

質問ですっ
なんでお風呂掃除したら水をいれるのですか?
アバター
2012/10/31 16:28
 ~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆㌧㌧||ю ||ヾ(Θ∀Θo)。o○【ォヵシチョゥダィ♪】
あれっ?お留守??



昨日が初めてなの^^
もし お部屋に誰かいたら・・・
とか思ったらなかなかピンポン押せないの><


いろいろのせてる方いらっしゃいますよね♪
パソコン詳しくないから私もさっぱりw
アバター
2012/10/30 22:22
シンリさんは ワンコ慣れしてるから違和感あるかもねー

にゃんこイーヨ にゃんこ(*´ω`)
アバター
2012/10/30 19:38
あらま 可哀想にw

うちのにゃんこはイキナリ走り出したり ネコパンチしたりするので面白いですw
猫の動きはなんか意味不明。というか 心が読めないというか(ーー;)
アバター
2012/10/30 17:43
ねー (*´・д・)(・д・`*)

にゃんこー(*´ω`)
アバター
2012/10/30 17:20
猫って、面白いとこありますよねw
アバター
2012/10/30 17:15
あれ、ゆきとさん、初だったの?(わし家 入るの)

かわいいでしょー

もう 何年も ずっと 同じ内装w
(たまにちょこっと小物が増減するw)

下手に動かすと座った時に変になるんだよー><
戻すの大変::
 
リアルニャンコの写真は~

わし、こう言うチャットに画像のリンク貼るやり方知らないから無理かなー残念

リンクというか、他の人がやってるのたまに見かけるけど

リンククリックすると画像に飛ぶ、その、画像の保存(URL 付きにする)の仕方というか

そのやり方がわからない!

皆、どこで覚えてくるんだろー(@@
アバター
2012/10/30 16:42
入れた(。・w・。 )ワーイ♪

ラミィちゃんコタツのそばで眠ってました^^
本物も見てみたいですw

セリューさまのお部屋
ラブリーアイテムがいっぱいだよ~♡
可愛い☆

おこたのイスに座るとすぐ横に ふわふわクマさんがいてくれるの
いいですね(〃´ x ` 〃)
アバター
2012/10/30 16:34
はぅ(*≧ω≦)
持ってたかなぁ・・・ドキドキ    ピンポーン♪
アバター
2012/10/30 16:27
わしの家は

レアアイテム:セリュー宅の合鍵

を持ってる人は自由に入れるよー (・◡・)
アバター
2012/10/30 16:17
にゃんこ見に お部屋入ってもいいですか??

アバター
2012/10/30 15:29
わしがリアルで飼ってるニャンコ

(モデル(職業)じゃないよw)

わしの家(ニコタ)にいるニャンコ の 元ネタ っていう意

にしても、この日記、全然コメント無いニャン(´・ω・`)
アバター
2012/10/30 14:16
モデルにゃんこなのですか?!
すごいですねぇ☆

あると思っていたものがないとびっくりするよねw
しかも そこには水・・・(。・・。 )
風邪ひかなかったかにゃ??




おや^^
お隣からステキな音楽が( ノ∀`)♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.