Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


映画(ブログ広場より)

えーが・・・活動写真のことでござるな!
 
全く見ないでござる。ニン。
 
よく映画館といえば、ポップコーン。
 
と、いうのを聞くでござるが、
 
館内は飲食禁止ではないのかという
 
素朴な疑問があるでござるよ。
 
実際はどうなのでござるか?

アバター
2009/07/19 13:12
活動写真とな…またレトロな呼び名w

って売ってるものでもこぼしちゃダメだと思いますぞw
アバター
2009/07/18 21:58
くコ:彡 さん
 
φ(.. )メモメモ
 
(*゜Д゜)つミ匚___ こぼしても大丈夫なんだ~
 
ホエー
アバター
2009/07/17 09:23
店内のものはokです^^

フードとしては、定番のポップコーン、ホットドッグなどありますよ^^
私は咳がでちゃうと回りに迷惑かけちゃうと思い、必ず飲み物だけは
買って鑑賞します^^
ポップコーンはたまに買っても始まる前に食べ終わっちゃうww
アバター
2009/07/17 01:19
にゃんと!
 
φ(.. )メモメモ
 
ところで、やたら久しぶりでござるなw
 
その菱餅、久々に見たでござるよ。ニンニン♪
アバター
2009/07/16 23:10
おそらく「映画館の売店以外のものは持ち込み禁止」がただしいでせうな。 売店で買ったものなら大丈夫だった気がするでごじゃる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.