Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


最近 熱中しているMMO


わしの自己紹介にも書いてある

ずっとやってきた MMOゲーム アークサイン(AS) が

12月で閉鎖しちゃうから

新しい移住先に

名前は似てるけど内容は全然違う

アークフロンティア(AF) っていう MMO に

ASのメンバー(4人)で 移住したけど
(メンバーは元々 ヨーグルティング(YG)っていうゲームからASへの移住組)

4人中、普段来るのは たった2人(わし+1)

さらに、最近はその1人も あんまり来なくなって

わし1人   ぽつーー(・_・)ーーん

1人遊び、寂しい(´・ω・`)

ニコタでAFのサークル探したけど見つからないし

全然知らない人だとアレだし

だれか!遊びに来てほしいっ!

無料で、動作も軽いし、比較的 低スペック でも起動するよー

と、いう、ニッキ

でもきっと誰も来ないんだろうなー

わかってるけど ダメ元 なのだっ!

おしまい(・_・)


全く関係ないけど

わしの白羊に誘発されて、みんな白羊 に 注目し始めた!(わーい






アバター
2012/11/23 21:19
あ、あと、伝言板(画面右の)を閉鎖してる人は、あんまり・・・好きじゃないというか

伝言板にコメントできない(封鎖されてて)と、すごく ガッカリして帰るー(ニッキは見ない)
アバター
2012/11/23 21:18
わしが友達登録してる皆、あんまりニッキ更新しないからねー(わしもだけど)

あと コメントがいっぱいついてる日記には コメントしにくい傾向にある、わし(・_・)
アバター
2012/11/23 14:12
訪問しないのね^^

セリューさまの たまにくれるコメント
すごく嬉しかったりするヽ(〃v〃)ノ
アバター
2012/11/22 17:09
基本無料のゲームは、ニコタみたいに アイテム課金制だから

魅力的な課金アイテムが少ないトコは

あっさり閉鎖(サービス終了)になっちゃうんだよねー><

今のトコ、魅力的な課金アイテムすごく少なくて

今後が心配(--、 


わし

あんまり訪問とかしないし
(たまに ドカン! と 訪問する時もあるー)

他の人の日記にコメントもあんまりしないから

お客さん、少ないの(・_・、)
アバター
2012/11/22 14:52
そぉですよね~。
最近のゲームはすごいですね^^
違う場所にいても 一緒の世界で遊べるんですもの♪

もぉすぐ12がつですからね。
きっと大掃除で忙しいのでしょう。(・・・それ私だww)
アバター
2012/11/21 17:25
基本、MMOは皆で戦う系だけど

この、わしがやってるやつは

ソロ(1人でプレイ)でも十分楽しめる内容

でも、やっぱり、誰かとしゃべりながらプレイしたほうが楽しいよねー


最近、わし日記にコメントしてくれるの、ゆきと さんと シンリ(まふまふ)さんくらいしかいない

(´・ω・`)しょーん
アバター
2012/11/21 13:34
おぉ♪ヽ(*´∀`)ノ
こんなに丁寧にありがとうございます♪

みんなで戦う系ですかね☆
アバター
2012/11/20 18:17
MMORPG のことー

M        M            O        R     P        G

Massively   Multiplayer       Online     Role   Playing     Game

まっしぶりー まるちぷれいやー  おんらいん  ろーる  ぷれいんぐ  げえむ

大規模    多人数同時参加型  オンライン    R      P       G
アバター
2012/11/20 16:30
MMOゲーム ってなんですか??
お仲間が増えるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.