Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


課金の重要性について

先日、わしが長年プレイし続けてきたMMOゲームが運営続行困難で終了した
 

他にも、基本無料のゲームが資金不足で閉鎖することも多い今日この頃

皆も、ニコタが閉鎖にならないように

課金しようじゃないかっ!

「他の誰かがやってるから、自分はやらないでいいだろう」

と、いう考えは イクナイ!

お家の事情と、お財布の事情で 課金 出来ない人は仕方ないけど・・・

わしは、ケチりつつも、適度に課金して

ニコタの存亡の手助けを頑張る!

わしの、お友達(ニコタ)のなかでは

Qさんとか

みやさんとか

ティカさんとか

ゆきとさんとか

ぐりりさんとか

最近では シンリさん が頑張ってるみたい(若いのに・・・)

イイネ!

でも、御利用は計画的に!

リアルにキツイ影響が出ちゃうほど課金シチャダメヨ!(ココ大事)

カーキンー カキィーンー カーキキーキンー ハッ!

と、いう 愛用ゲームの閉鎖によって

なにやら危機感を覚えたらしい

わしのニッキでしたー

おしまい


※おことわり※
 
 
 

当ニッキは、なんら課金を強制するものではありません

課金は各自の責任のもとで行ってください

課金後のトラブルについて 当方は一切の責任を負いかねます

アバター
2012/12/24 17:20
そぉいえばお小遣いってないなぁ^^
お給料はすべて私が管理しておりますので
逆に旦那様がお小遣い制だったりww

でもちゃんと旦那様一番に考えてますよ♪


てーしゅかんぱく ですかヽ(*´v`*)ノ
ベタベタ・ラブラブと・・・
最近はそぉいう男性減ってきているような感じですが。

ぜひぜひ関白な亭主になっていただきたいです☆

アバター
2012/12/24 06:14
そういえばそんなのもあったねー(広告とかCM動画見るやつ)

すっかり忘れてた。その存在をw

お嫁さん、お小遣い貰ってナイノ?

てーしゅかんぱく?

わしも、関白な亭主にナリタイ!

独身だけど(・_・)
アバター
2012/12/23 22:59
頂き物が多いですが
最近は広告見るだけ^ ^ってやつで貯めてフリマしてます☆

お嫁さんって。。職業なの?w
まぁでも 自分で稼いでるわけじゃないからねぇ(。-_-。)


アバター
2012/12/23 20:41
わーい 【 くま妖精 】

あれー ゆきとさんは課金してそうなイメージだったのにー

無職? お嫁さん(職業w) ジャナイノ(・_・?
アバター
2012/12/23 18:29
クローバー咲かせてくれてありがとうございます(*´∇`*)
おかげさまで久々ゆきぐまさんがきてくれたのだ♡

あぅ(≧∇≦)名前が♫
でも…私。無職なので(内緒w)非課金で楽しませていただいてます:
貢献度ゼロなの(>人<;)
アバター
2012/12/21 20:43
ヤフーとかで 「ニコッとタウン」 で検索すると 

1ページ目に すぐ出てくるよー(上から7番目くらい?)

わしもたまに見てるけど

あれが お友達の ぐりり さんの だって知ったの

結構後になってからなの。じつわw

びっくり!

フリマセレブ にするか わらしべ長者 にするか 悩んだんだけど

フリマセレブ のほうが素敵だから採用したーw

アバター
2012/12/21 18:34
フリマセレブwww
なんていい響き(笑)
だって外部ブログのタイトルが非課金だもの・・・。
バンバン課金して新作バンバン買ってたら非課金なんてブログ書けません^^;
新作は極力買わずにフリマでGETしています^^
え!ニコッとタウンで検索するとすぐでてくるんですか??
知らなかった@@
非課金なら上位にでてくるみたいなので、
以前プロフィールにブログのアドレスを書いていたんですけど注意されちゃったので消して
非課金で検索してね~と描いてます^^;
たいしたブログではないんですけどね^^;;;
アバター
2012/12/20 21:31
ぐりりさんってフリマセレブだったんだ!知らなかったw

たまには課金してあげてー><ノ

あ、でも、ぐりりさんのニコタ情報HPは、有名?だから貢献してるかもー

ニコッとタウンで検索すると すぐでてくるよね ぐりりさんのHP

スゴイ(・∀・)
アバター
2012/12/20 20:56
え~!!!!
そういうことってあるんだ;;
それはショックですね!
ニコタが閉鎖しちゃったらどうしよう・・・。
みんなが私みたいなフリマしかやらないユーザーになっちゃったら・・・ニコタ終わってしまうかも@@
名前のせてくださって嬉しいけれど・・・ニコタに貢献できてないかもなぁ~。
出来ることといえば・・・外部ブログでニコタの楽しさを紹介して
新たなユーザーさんをひっぱりこむことぐらい・・・。
そうだそれで頑張ってニコタに貢献するしかないな!わたしに出来ることはそれぐらいだぁ!!
アバター
2012/12/19 05:30
あ、コメント結構来てるー

まさかの良い食いつきっぷり!


>スターさん
ソコ大事!利用規約違反が怖いから保険をかけたよ!

>シンリさん
ファミマなら店によっては1000円からウェブマネー買えると思うよー
わしはいつもローソンで2000~3000円 で買ってるから他はよくわかんない(・_・、)

>ちび猫さん
コメントありがとー^^
うんうん、計画はダイジ!
わしは種以外は1カ月に500円までと決めております
少数精鋭なのだっ!
(ファンからの贈り物はのぞくw)

>ティカさん
名前載せちゃった(*´◡`)
エライ!ニコタの未来に こーけん!
毎日(1日に数回?)着てる物が違うオシャレさんだから
いっぱい課金してる、いめーじ!
マタキテネー( ・◡・)ノ
アバター
2012/12/18 23:23
あ、名前が載ってる(*´∀`*)
運営に貢献貢献(`・∀・´)エッヘン!! ←えらそう ←ただの浪費家
アバター
2012/12/18 22:38
お気に入りから失礼します^^

私はニコタにいくらかけたのだろう…と思うくらい使ってますね笑
本当にご利用は計画的にって感じですw
胸にしみるお言葉…w
アバター
2012/12/18 19:52
まぁ 私は最近課金してないんだけどね(;´・ω・)w

課金の関係もあって 閉鎖することがあるんだね
んー そういえば1000円だけセブンいったとき課金できないんですか?いっつも2000~10000円の項目しかなくて2千円ってちょっと多いから困る;;
アバター
2012/12/18 19:30
最後にしっかり「強制するものではない、責任負いかねます」と書くところがセリューさんらしいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.