Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


くりすます(・_・)

キリストの誕生日は正直どうでもいいと思っている、わしです(・_・)

よって 我が家はクリスマスも平日なのであった

実際、クリスマスで騒いでる人たちって

キリストさんのこと考えて無いんじゃないだろうか

じゃ、なんでサワイデルノ(・_・?

謎ダナー 

謎よ!もっと深まれ!( `・ω・´)ノ

 
 

ときに、日本は23日も天皇陛下の 誕生日で お休み だから

クリスマスは連休になるよね 素敵
 

でも、いずれ 天皇陛下が代替わりしちゃったら

23日は お休み じゃなくなるわけで

わしらは良い時代に生まれたんだなー

と、皆、今のうちによく味わっておくとイイヨ!

わしとしては本人を見たことも無いキリストさんの誕生日よりも
 

TVで、御尊顔も、御声も 見聞きしたことのある

日本の象徴であらせられる

天皇陛下の誕生日のほうが

メデタイ!重要!

だから日本人は23日に 祝って騒げばいいと思う(・_・)

ちなみに、天皇陛下って名字が無いんだよね

なんかモッタイナイ?気がする、わし

以上!日本人的な内容になった

くりすます の ニッキ でしたー

アバター
2013/03/13 20:24
プレゼントでは最後まで載ってなくていけませんでした・・・
アバター
2013/03/12 14:21
あおぞらのur?教えてくださいっ
行きたいんですがいけません・・・泣

過去のブログに書いてもらえるとありがたいです
アバター
2012/12/26 16:56
検索してみました~^^
そうでしたか!ハボホテルにご縁はなかったのですが、
閉鎖はとっても残念でしたね~;;
お部屋アイテムが有料だったの?
閉鎖してしまったら課金したぶん返ってきませんものね~。
ニコタも閉鎖しないように応援しないと・・・と改めて思いました^^
昭和天皇の誕生日がみどりの日になって現在もお休みではありませんでしたっけ?
23日も何かの日になってお休みがどんどん増えるといいのですが^^
アバター
2012/12/24 23:14
メリークリスマスっ♪
私の家は飾りつけとかはしないけど、料理はクリスマスっぽくなります♪

プレゼントに本二冊買っていただきました^^
ケーキも食べておいしかったっ
アバター
2012/12/24 21:27
そうだよね( ゚Д゚)

カップル共は何故に クリスマスにデートをしたがるのだろうか。。? 日本は仏教でまんがなw
おかしいぞ。日本人は。 ケーキだけ食っとけ!ってねw デートなんかすなw   という非リア充の文句。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.