Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


☃ ゆき ゙凹○゙  ゆき ☃ & 【伝言板】


今 年 初 の

☃ ゆきっ!(わしの居る地方)


大粒なのが

どさどさ 降ってる

わ~い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わ~い♪

ユキダー 。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ        【外→】

 
 

                                   【外→】  ┌|゜□゜;|┐ < さぶっ! 


 ☃ 【まど】 (=^・_・^= )じーっ      (・_・。)))【←家 外→】 ☃


ニャンコ (ラミィ) が 

猫タワーの上から  窓の 外 を じーっ と 見てた


【おまけ】

読者の目に映る

「外」 という字が

ゲシュタルト崩壊 を 起こしてる 確率 87%
 

あ、わしだけ?w

あと、最近 ニッキ更新遅いから

ついでに伝言板っぽく 使ってもイイヨ!

アバター
2013/06/30 13:44
こんな古い伝言板に・・・w
アバター
2013/06/29 17:19
こんにちは^^
第3ビーチに居ましたね^^
放置中でしたか?隣の椅子に居ましたよ。

stpどうぞ!
アバター
2013/02/01 21:32
訪問ありがとうございます(*´ ∀ ` )

お礼のすてぷお水お届けですorz
アバター
2013/01/30 23:40
フー、久々のタウン放置で100ステプ超えたー

わーい
アバター
2013/01/30 15:54
こんにちは〜
訪問感謝です!
アバター
2013/01/30 14:31
もう結構治ったヨー(・◡・)

まだ、のど の、調子が悪いー ゴホゴホ
アバター
2013/01/29 18:13
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

雪凄かったですよね。(遅いw)
日当たりの悪い所にまだ雪残ってたりします(^-^)

セリューさま。
お体の調子はいかがでしょうか?治りましたか?
無理なさらないで ゆっくりしてくださいね。
私も人のこと言える立場ではありませんがw

調子いいときにまた訪問させていただきます♡


アバター
2013/01/19 08:59
ゆき☃だーい好き♥←
アバター
2013/01/18 12:51
訪問どうもありがとうございます。
ステプとお花にお水です。
アバター
2013/01/16 19:34
どうだったー?
アバター
2013/01/16 19:31
なるほどー ありがとうございますっ!
検索してみますね♪
アバター
2013/01/15 22:03
ゲシュタルト崩壊 

検索とかしたほうが早いと思うけど

簡単?に言うと

同じ 字 ばっかり ずーっと 見てると

「あれ?こんな字あったっけ?」

ってなる、アレだよー
アバター
2013/01/15 21:47
ゲシュタルトの崩壊とはなんですか?

よく知らなくてすみませんっ泣
アバター
2013/01/14 21:12
ニャンコは こんな色↓ 胴体の一部w

http://l2.upup.be/krBl0uhpll

メインクーン だよー(♀

ゆき、もう、かなり、ひさしぶりー

ニュースでは、この雪で

交通機関色々マヒしたり

けが人も出たみたいだよ

関東人は、雪に弱いんだよねー

ちょっと 積もっただけで 電車 止まるし…
アバター
2013/01/14 20:36
1月になってからまだ雪ふってないけど
12月は3・4回ふったかなー(・_・)
アバター
2013/01/14 20:32
服がペンギンさん!可愛いです♪
猫ちゃん何色ですかね?
アバター
2013/01/14 19:11
ここにごめんなさい!!
タウンで見かけた方に適当に
stp&お水やりしております^^
※水やりのできない方はしておりません《ごめんなさいっ(汗
※コピーでごめんなさい(汗
見てもらえたら消去してかまいません^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.