Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


インフルエンザ治ったヨー(・◡・)

タイピングローズ で遊びました。

スコア
148071
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間57分27秒
2013/01/31 21:51

長らく インフルエンザ やら 後遺症 やら で

寝たきりだった、わし  ○凹

1.母が風邪で寝込んだ

2.わしが看病した

(母は高齢ゆえ、病中は外出完全不可能、病院連れてゆけず)
(女の人は、壁(化粧)作ったりいろいろめんどくさいからねー;;)

~~~~数日後~~~~~

3.見事にうつって、わしも寝込む><

4.母が、あるていどは起きれるようになる

5.がんばって親子で病院(町医者)いく

6.風邪じゃなくて、インフルエンザだと発覚
(千葉県で大流行のA型インフル)

7.わしは発症後2日以内なので特効薬が使えるとのこと
  その場(病院)で特効薬使用
(先生が言うには、使ったらすぐインフルは治るらしい)

8.母は、時間がたち過ぎて特効薬は無効らしいので風邪薬のみ処方
 
(わしも風邪薬っぽいのを処方された)

9.病院の薬はすごい!あっというまに、かなり良くなった
(それまでの市販の薬の費用の半額くらいですんだ・・・)

10.母は、手洗いはおろか、うがい、咳、くしゃみ時、全く自重しないので
   一日中菌を撒き散らし・・・(注意すると逆切れで大惨事ゆえ、静かにしてる、わし)

11.互いに、未だ完治には至っていない現状
( のど痛、せき )
 
 

12.でも インフルウィルスはもうすっかり抜けたよ

以上!現状報告でしたー


皆!外から帰宅したら

手洗い! うがい! ガラガラ・・・ぺっ!

風邪かな?と思ったら、その日のうちに病院へ!

早期発見(インフル)なら特効薬で一発!

病院めんどくさがってると、どんどん悪化して苦しい&市販薬代金もウエーン

でも、学生の皆とかは予防接種とか受けてるから大丈夫・・・なのかな?



と、話は変わりますが

新ゲームのコレ

たいぴんぐ ろーず

集中力続かないね(--、

これやってて、わし、はじめて

でんぐり返し の 読み方が 「 でんぐり かえし 」 なんだって知ったよ!

今までは 「 でんぐり がえし 」 だと思ってたー
(体育の先生も、そう言ってたし、皆も「がえし」だった)

途中で気分を変えて、音楽を代えたら(ニコッとじゃないヤツ)・・・

入力音とか失敗音がしなくてダメだった

しっぱいしっぱい (´・ω・`) 入力リズムも狂うし

そして・・・終わって気付いたけど

経過時間・・・1時間近くたってる・・・なんてこった(--、

頑張ったわしを、だれか 褒めておくれ (・_・、)

アバター
2013/02/14 01:29
インフル私もかかりました。39℃の熱がでたー!
職場でインフル大流行したっぽいです。
明日からお仕事復帰するのだ。木金出勤したらお休みだ~(^-^)
アバター
2013/02/09 21:07
はい
以前、カフェでお話ししたことがあります
あなたのお友達もご一緒でした^^
アバター
2013/02/09 21:06
なるほど^^
分かりました
良かったらお話ししませんか?
アバター
2013/02/09 15:31
ここにすみませんw
タウンでのお見かけ訪問です
よろしければお友達になってください<m(__)m>
アバター
2013/02/07 20:31
インフル大変でしたねぇ><

セリュー様が大変な時にずっと放置ですみませんでした。
(多分また放置になってしまうと思いますが。。。)

タイピングのゲーム出たんだ!やってみよっと♪
アバター
2013/02/07 08:25
風邪は治りかけが危ないと聞くので注意です(>_<)
頑張ったにゃああああ(^^)/
アバター
2013/02/02 11:42
治ったんだ よかったですね(^д^ )

tk最近pcあんまやらんくなったな。
アバター
2013/02/01 14:15
インフル治っておめでと~^^

タイピングローズ、何面あるか分からなかったので

15面で終了しちゃったよw

あとになって、20面までと知って

もうちょっと頑張ればよかったと思った私w

よし、おみくじ引いてからがんばりまうす!(`・ω・´)
アバター
2013/02/01 00:05
わーい(*´ω`)
アバター
2013/01/31 23:59
病み上がりなのに、ガンバった!えらいー!
うちも、でんぐりがえし だとおもいますよ@@

おんなじ文字ばっかり出てきて、飽きましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.