Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


よくある日常の、おはなし

悲しいときー


悲しいときー


本屋で最新刊だと思って買った本が


読んでみたらすでに持っていた巻だったときー


だったときー


(´;ω;`) ウッ・・・ 


ごひゃくななじゅーえん・・・


無駄にしたー


。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン



( ・_・)でも図書カードだったから現金は減ってないんだ


図書カード、お小遣いサイトで頑張ってポイントためて交換したんだ



(・_・。)・・・


     ・・・(。・_・)


(・_・、)・・・ウッ


 やっぱりくやしー (>_<、)



ジタバダ ゙凹○゙ ジタバダ 


と、いう、よくあるお話でしたー


おしまい

アバター
2013/02/18 21:20
気をつけますww
アバター
2013/02/18 14:08
1回だけか~ (・_・。)わしは過去に数回あったヨー

ちなみに、わしが小中学生だった頃は

図書カード じゃなくて 図書券(500円分)だったよ
アバター
2013/02/18 12:26
あー 一回だけそんなことあったなぁ

そういえば今図書カード4千円分くらい持ってる。
小学校とか中学校、賞もらっただけで図書カードもらえるからねw部屋あさってたら3枚くらい出てきたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.