Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


怪しい男が・・・!?

かないしときー

かなしいときー

居間に生ける梅を切りに

わしの住む集合住宅敷地内の公園に行ったら

女の子と若いお母さんがブランコしててー

愛用の防寒具(フード付き)を装備した、わしが

近づいて 「こんにちは(。・◡・)」 と挨拶したらー

( 公園の入り口 (わし・_・) ←7mくらい→ Σ(・・。)親 (^◡^子) ブランコ )

お母さんが急にブランコで遊んでた女の子を抱き上げー

(娘?・・)(母¬_¬。)       (・_・、)

不審者を警戒するような態度~

梅を切り終わって振り返ったらー

そこに親子の姿は居なかったときー

居なかったときー

(・_・、)かなしい

わし、集合住宅内(全48世帯)では古株で名前も通ってるのに(--、

通り名→ 「○○(本名)さんチのオニーサン」
(除草作業とか総会は奥様(主婦)ばっかり 女45人 男3人)

14歳の時から現在までだから、何年だろう?ケッコー長

毎月の除草作業にも出席してるし

総会も毎回出てるし


フード付き防寒具を装備してフードをかぶってたら

皆不審者かっ!?

と、声を大いに叫びたい

ひそかに傷ついた、わし(・_・、)

ヒドイヤッ!

わしの挨拶カエセー><

アバター
2013/03/02 23:08
ここに失礼します。
訪問ありがとう❤
お返しだよ★
アバター
2013/03/01 02:11
(・・?
アバター
2013/02/28 22:39
きっと自慢の子((
とか思っておけばきっとだいじょう・・・ぶ
アバター
2013/02/25 01:26
コメントありがとー^^


ソーナノ(・_・、)
アバター
2013/02/24 21:23
それは嫌な思いをしましたね。
マナーのない親子なんでしょう。
アバター
2013/02/24 10:40
さわやか(自称)に挨拶してきた人に対して

あんまりな態度に

傷ついた、わし(・_・、)
アバター
2013/02/23 20:38
今は物騒な時代ですし 警戒してしまったんでしょうか・・・

ポジティブに考えて、「母親が子供を危険な目にあわせたくなくてとった行動なんだ。仕方ない。」と思うのはどうですか?

んー、ちょっと強引かw
アバター
2013/02/23 20:10
挨拶しただけなのに警戒しすぎですね、それww
まあ最近・・じゃないか近頃不審者が増えてますからね。
でも親と一緒で子供を襲おうとする人は滅多にいないと思うが.. そのお母さんバカなんかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.