Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


伝言板 ☆ ぐれいと

流行に乗って

伝言板 っぽい 場所 を

作っておこう

表の伝言板 を 封鎖 したりは しないから 安心 してねー!

アバター
2013/08/26 11:32
んっとね
まず、メダル?集めて大きいポイを装備する。
んで、金魚娘のバケツをたくさんメダル集めて交換するの。
私がやったときはバケツ3個・大きいポイでやった
アバター
2013/08/15 00:39
こんばんわ(*´ω`人´∀`*)
暇なときは来てますよ^^
アバター
2013/08/12 11:58
第3ビーチの7:28分に現れる幽霊船がなかなかとれない・・
10秒もたたないうちに消えるからもたもたして逃しちゃうw
アバター
2013/08/10 15:14
もらったー
お部屋用のアイテム猫ちゃん
アバター
2013/08/06 21:31
お久し振りです(#^.^#)
アバター
2013/08/05 17:17
あ、ステキありがとねw
去った後にどるんってなったからいえなかったw
アバター
2013/08/05 13:15
今青空にいる。
放置してるけどねw
しばらくはいるつもりー
アバター
2013/08/04 16:36
近所のおばあちゃんが
久しぶりに家に来て
少し話してから、
「まりちゃんはほんとかわいいねー食べたいくらい可愛い」とかいわれたんだけど
それってどういう意味w食べるってなんだ(((((( ;゚Д゚)))))
アバター
2013/08/03 20:04
あれ、いるはずなんだけどなー
アバター
2013/08/02 16:52
セリューをさがせ!
まふの答え:お好み焼きの店のとこ。w
アバター
2013/07/02 23:48
遅れてごめんね><

そっかーw見守りにきてくれればよかったのにーwww←
アバター
2013/06/14 20:36
小学生の頃からアニメばっか見てたからなぁ
アバター
2013/06/14 19:53
そうか
すまん

グリニデぐぐってなんとなく理解
ビィトはアニメ観てたなぁ
アバター
2013/06/13 19:38
おこ???

私茨城だよ
関東なのに伝わってないところもあるのか
もしくはジェネレーションギャップか
アバター
2013/06/13 16:43
知らないの!?
ていうかお前どこ住だっけ
アバター
2013/06/01 19:54
そうなんですか?
似合ってましたよ^^
今の服も。
アバター
2013/06/01 14:16
お久しぶりです、前に何日か訪問させてもらいました。
メイドさん、お止めになったんですか?

素敵と水やりどうぞです。
アバター
2013/05/30 22:48
ふぉおおおおお!
せりゅさん遅れてごめんー><
いいこといっぱい教えてもらっちゃってありがとー!!!!!これからもいっぱい牛乳飲みますb
アバター
2013/05/18 10:56
本当に本当にお久し振りです。

全くINできず、すいません_(._.)_

セリューさんのコメント、とっても嬉しかったです。

昨年の誕生日プレゼント、誕生日覚えててくださったことにひたすら感動でした。

これからもヨロシクお願いします!
アバター
2013/05/08 16:56

ニャクニャクwwww
こんにちはbb
アバター
2013/05/01 20:30
ホモやで☆
アバター
2013/04/29 22:02
予想通り・・・だと・・・
アバター
2013/04/29 14:12
お前も彼氏が欲しいのか・・・♂
アバター
2013/04/25 21:24
いつ完成するかわからないけどなwww
アバター
2013/04/25 14:04
あざとい・・・

セリュのも描いてもいいよ
アバター
2013/04/23 13:13
こんにちは、セリューさま。
ご無沙汰しておりました^^

体調良くなってまいりました♪
ふら~っと遊びに来るかと思います。
またよろしくお願いします(*´>ω<`*)
アバター
2013/04/22 23:40
ありがとう~

後で戻るって言ったのに時間空いちゃってごめんなー
アバター
2013/04/22 21:11
訪問感謝です
アバター
2013/04/22 20:53
訪問ありがとうです(*^∀^*)

素敵どーぞんっ
アバター
2013/04/17 18:43
メンバー増えましたね♪
結構な人数になりましたねぇ~^^*
アバター
2013/04/17 15:08
赤ペンありがとうございますっ

家庭教師って何か緊張しちゃいそうですね
アバター
2013/04/17 01:06
よかったですwww
おやすみなさーい
アバター
2013/04/17 00:33
おおおwなってましたかwすみませんm(--)m
機械音痴なもんでw
ではまた!ウォーターハザード!!(o-ω-)o.。o○水.。o○水.。o○水(/TДT)/.。o○ゴボゴボ…
アバター
2013/04/16 21:53
最近、新しいワーク(いつもどうりのも&入試対策の超分厚いワーク)をもらってしまいました・・・終わらない泣

セリューさんが学生の時もこういうものはありましたか?
アバター
2013/04/16 21:51
1コメーー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.