Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


☆ 誕生日 おめでとう! ☆


はっぴ ばっすでー とぅーみー♪


本日 8月24日 は

わしの 誕生日~^^

何歳に、なっちゃったかは

わしの年齢は内緒という設定なので 内緒だけれども!

ニ コ タ では    5 回 目?

の、誕生日を迎えましたー^^

皆、今まで応援ありがとー!

次の誕生日まで、またよろしくねー><ノ

アバター
2013/08/25 22:20
スターさん、プレゼントありがとー^^ノ
アバター
2013/08/25 22:19
ごめんなさい。最近、宿題で忙しすぎてニコタに入っていませんでした。ファンクラブのメンバーなのに泣
本当に反省してます。。。

今からでは遅いとは分かっていますがプレセントをおくらさせていただきました
アバター
2013/08/25 00:31
やぁ♪
ちと遠出をしてて、帰りが遅くなってしまったので
日付が変わっちゃったけど
お誕生日おめでと~♪
私、ニコタでは何回目だろか?w
アバター
2013/08/24 18:43
5歳おめでとう!インしてまってるぉ
アバター
2013/08/24 13:46
セリューさん、まふまふマリさんのところオッケーですって^^
アバター
2013/08/24 13:19
ありがとーっ><ノ
アバター
2013/08/24 11:57
せりゅさんおめでとーーーーー!!!
そしていつもありがとう^^これからもよろしくねー^^
アバター
2013/08/24 11:52
セリューさん、おたんじょうびおめでとうです^^

昨日は・・・すごく眠くてInしても、いえなかったので。ココでお祝いさせてもらいます^^

これからもよろしくですww
アバター
2013/08/24 11:09
♪(/→ܫ←)/♪happy birthday♪\(→ܫ←\)♪


セリューさん、もしや昼間は都合悪いのかなー??
アバター
2013/08/24 08:50
(。σゝω・)σ【゚+。誕生日オメデトウ。+゚ 】✿☆
何歳くらいかは想像つくけど黙っとく((ぇ

私は二コタはじめて3回目の誕生日カナ?
プレ送ります♪
アバター
2013/08/24 05:02

広場から失礼致しますm(_ _)m
お誕生日おめでとうございます♪
良い一日をお過ごし下さい..*



アバター
2013/08/24 03:52
横着して ブログ広場 の お題 で この日記書いたから・・・w

ありがとー、ありがとー><ノ
アバター
2013/08/24 03:29

広場からです

おめでとうございます(^O^)★
アバター
2013/08/24 03:22
広場から失礼致します

おめでとう御座います^^
アバター
2013/08/24 03:22
広場から失礼します!

今日が誕生日なんですね!
おめでとうございます!!!
アバター
2013/08/24 02:58
プレゼント 一番乗りは

わしが最近やってるMMOゲームから来てくれた

ゆあ~☆  さんでしたー!

ありがとー^^ノ

プレゼントは、アイテム自体もそうだけど

やっぱり、書いてあるメッセージと日付が大事だよね!(*´◡`)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.