Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


伝言板もどき

最近、不在がちなので

伝言板っぽいモノを

作っておくー

お気軽にご利用ください(・◡・)

アバター
2014/01/29 22:30
ぶるー
っていうのめんどくさくなったから今日からはあんまいわないw

あとin率へる
アバター
2014/01/26 14:35
中々つながらない・・

アバター
2014/01/19 19:53
ふふ柱|_-。)

ステキどうぞ~♪
アバター
2014/01/18 22:59
こんばんは]ω-)ジー
タウンでお見かけしましたので
訪問返ししてみました(

ステキ置いていきます♪
アバター
2014/01/18 15:46
blue^^
アバター
2014/01/16 22:38
ぶるー
アバター
2014/01/11 15:45
知恵袋で
質問したから暇があったら答えてくださいw
アバター
2014/01/09 22:12
ぶるー
アバター
2014/01/07 15:09
ぶるー
アバター
2014/01/06 15:06
blue!
今いつも使ってるパソコンで何故かネットができなくて
ノーパソでつながるようになるまでやるので、IN率減っちゃうかも・・
アバター
2014/01/04 13:02
只今ブルーにいます
アバター
2014/01/03 15:51
またブルーにいます^^
アバター
2014/01/03 09:52
昨日は寝ちゃってて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
アバター
2014/01/03 02:28
今ブルーにいるんで
よかったらきてね
アバター
2013/11/17 21:17
セリューさんあんな自己満足ブログにコメントありがとうございます(;_;)

成長したいです…

難しいですよね…
アバター
2013/11/17 20:09
そっかー
ありがとうo(^▽^)o
アバター
2013/11/17 15:38
戻すか、むしろ変えたいなーと。
でもあんまり変えすぎるとみんな分かんなくなっちゃうし、どうしよかなーと・・・orz
やっぱり戻したほうがいいかなー?それかいい名前あるー?
アバター
2013/11/10 20:58
ちょっと進路に大切なテストがあるので、おわったらinします
アバター
2013/11/08 23:46
めちゃめちゃお久しぶりです^^
INしないとアバが消されちゃうかと思って、久しぶりに入ってみました。
一応IN出来ました♪

また来ますb
アバター
2013/11/01 23:06
ちゃんと帰ってきました(笑)

文化祭とか色々ありまして・・・
アバター
2013/10/31 17:37
セリューさんのお店行ってきましたっ!
海鮮丼おいしかったですー^^
アバター
2013/10/24 17:08
セリューさんちの和食でほっこり♪ ごちそうさまでした^^
アバター
2013/10/23 19:06
ハロウィンっていっても
リアルでは特になんもしないよね。

手のこった?家族とかならしそうだけどw
行事ごとでもクリスマスとか正月以外何もうちんちしないし
アバター
2013/10/14 20:41
ありがとう♡
アバター
2013/10/14 18:37
ほんとには求めてないから大丈夫wいいよ。
アバター
2013/10/14 14:16
スウィーツプリーズ
アバター
2013/10/13 12:53
ハロウィンコーデなう(=^∆^=)
アバター
2013/10/06 20:47

おーb
ありがとうございます!^w^
アバター
2013/10/06 19:55
あ、金曜はこれます(。-_-。 )ノテスト日なんで(´・ω・`)

今日勉強した時間過去最高かもなー・・
後からまたするし今日5時間くらいしてんじゃないかな..
アバター
2013/10/03 19:36
お久しぶりです

しばらく見かけないと思ったらそんなことに…

またゲームなりチャットなりで会えるのをお待ちしてます~
アバター
2013/10/02 03:22
身体が病気でも、気持ちは元気で♪頑張ってくださいね。
アバター
2013/10/01 21:57
相談結果はどうだったのですか?

また詳しく話せるならお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/10/01 18:25
あー
闘病っていう病名があるのかとw
アバター
2013/10/01 00:33
コメントありがとー

病名はないしょーw
アバター
2013/09/30 18:59
闘病?って何?(´・ω・`)←

ぁ、来週くらいからIN率減ります((  青空でもいったっけ?
アバター
2013/09/30 18:43
うんうん、むりしちゃだめよ
アバター
2013/09/30 18:09

(´-`).。oO(せりゅさん早くこないかなぁ
でも無理はしないでください
アバター
2013/09/30 16:22
闘病中?@@;
アバター
2013/09/30 14:39
最近ゴタゴタしてて、お葬式とかが、やっと終わったと思ったら

10/1 には闘病中の病気が治らないから

病院で手術するかの相談をしに行くー

ニコタもLHも、ほっぽり気味で

ちょっと心配(ノ_;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.