Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


ルーセントハート という MMOゲーム

に、

わし

棲息 してるの(・_・)

そこで  クラン っていう ギルド とか サークル みたいな 集団 があって

わし その集団の オーナー で

50人 くらい の メンバー の  頭 やってるの

半数以上 は 幽霊部員 †┏┛墓┗┓†~(m ̄_ ̄)m フラフラ~

実際 は 10人前後 かな

クラン っていうと ベテラン の すごい強い 人 が 

いっぱいいるイメージだけど

わしは 初心者だけで 1から コツコツ と

組織 を 築いて いきたい から

初心者さんだけを勧誘して クラン に 入れてきたん だけど

※ み~んな、クランに慣れてきて、なじんできて

わしも、信頼できるな~って思って 

クランの幹部に~ って
(幹部 サブマスター とか チーフ とか)

言うんだけど、何故か 皆、断るのー

わし が 一般メンバー だった頃は

幹部になりたくて仕方なかったのに

なんでみんな 嫌がるかなー

特権階級だよー いろんな権限が使えるんだよー

むーん(@@;


話は ※ に 戻るけど

初心者さんを育ててー レベル も 上がってきて~

人間的にも 気に入ってきて わしも 信頼を置くようになって

やっと 一緒に遊べるかなー って 思うと・・・

脱退しちゃう><

それも 1人 や 2人 じゃなくて

ほぼ すべて の メンバーが そのパターンで脱退しちゃうの

皆最初 「だけ」 は 「絶対に脱退しません!」 とか


言うよね~ (σ ・_・)σ 

なんで 出来もしない 約束をするかなー

(・Σ・)ぶう

で、どんどん 主力メンバー が 脱退 しちゃって

また 最初から やりなおし!(クラン育成)

そのくりかえしで もう

現在 4週目 を回って 5週目 に

突入しそうな ところ なんだよー (やり直し回数)

普通 は このゲームの クランには 幹部が 3~5人 くらいいて

盛り上がるんだけど

わしのとこは、ほぼ わし だけっ!

一応 サブマスター さんがいるけど

サブマスの椅子に(頼んで)座ってもらってるかんじだから

実質、ほぼ、わし だけ><

1人で全部やるのはキツイ

度重なるメンバー脱退で

もう、わしの 精神 は 限界ギリギリ

脱退する人たちの理由の一つに

クランに貢献できてないので~ とか

クランのチャットに、あんまり参加できないので~ とか

いうけど 脱退 されるのが 一番 の 迷惑 なんだよねー><

クランって強い人が いっぱいいて 頼れる場所 みたいな イメージ だけど

皆、一番最初 ゲームが開始された時は

全員初心者だったんだよ!

そこから クランを立ち上げて 一緒に頑張って大きく してきたんだよ

わしらに 同じことが できないわけがない!

なのに 今や クランは 強い人がいっぱいいて当たり前みたいな常識に ><

あー 1000文字超えちゃった


と、いうわけで


わしと一緒に クランで遊んでくれる人

大・募・集!

MMO(大規模多人数同時参加型 オンラインRPG)

を 始めようかとおもうけど  どれがいいかわからない

そこの アナタ!!  (σ ・_・)σ    □。 Σ(-_-*)

わしと一緒に ルーセントハート で 遊ぼう!

http://lh.gamania.co.jp/index.aspx

スピカ  っていう サーバー だよ!

まったり チャット だけでも OK だよ~


アソボアソボ ゙凹○゙ アソボアソボ


と、 ダメ元 で 勧誘してみる  前向きな わし( ・_・) →前


ほしともシステム っていう カップル生成 システム があるから


彼氏彼女 が できるかもしれないよ!

ルーセン で 出合って リアルで結婚したカップルには

運営さんから 限定アイテム(粗品?w) が もらえるんだよ! 


今 カップル の 方々も カップルでの参戦 (クラン加入) 期待してるよー><ノ 









 












アバター
2013/11/03 19:56
訪問感謝です。

…もうやってないんです(泣
アバター
2013/10/29 13:47
アールグレーさん、やってたの!?

ウチ(のクラン)来る―?w
アバター
2013/10/28 20:39
お久しぶりです^^

うち、ルーハーやってるんですけどw
過去形かもw

ハンゲームというところでやってましたね

マジですかw頭やってたんだ!!w
うちも月の女神というところにはいってました。
断るのはいきなり消えれなくなるからじゃないですかねw
うちもいきなり消えましたし

職業はガンナーでした。

…消しちゃったw






アバター
2013/10/15 09:06
ワー、マスタが勧誘してるー、最近できた星さんと遊んでるけど、人見知りだからクラン入ってないっていうけど、まあ、PT で遊んだことあまりないみたい、昨日はフレにラビでも行かない?って誘われたとき星さんも一緒に行ったけど、クラメンさんがお昼いたら、紹介してPT で遊べるのにね。0時前に寝ちゃうから、なかなか紹介出来ないよー ̄(=∵=) ̄
アバター
2013/10/14 23:54
そう、そんなかんじのやつ
アバター
2013/10/14 20:47
http://landing.nexon.co.jp/lp_all/16/?ex_cid=sem_yahoo_sp_all
MMOってこれ?↑
アバター
2013/10/14 20:45
まあ、人間ってそういうもんだよね。

できもしないことを「絶対できる!!」っていう。
絶対は世の中には存在しない、と私は思う←

彼氏かー・・
欲しいような、欲しくないような..



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.