Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


ニコ店 来店者様用 ノート


わしの ニコ店 に 来てくれた人~

ここに 感想とか 御要望とか 

なんでも 書いて良い

自由ノート っぽいものを

つくってみたよー!

アバター
2013/12/10 23:28

こんばんは(ฅ'ω'ฅ)✿

セリューさんのところでお食事させて頂くと
イチエに2回ごちそうになりリースを貰う事ができました(*´ω`*)!
ありがとうございますー\( 'ω' )/☀

アバター
2013/12/05 19:55
ほめられた―

わ~い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わ~い♪
アバター
2013/12/05 19:54
はじめまして、こんばんは☆

足跡辿ってまいりました。
ニコみせの内装が素晴らくて、ちょっと感動してしまいました☆
それをお伝えしたくて一筆したためましたm(_ _)m
アバター
2013/11/29 15:22
和風プリン はじめました!

1日 30食限定♪
アバター
2013/11/24 14:37
INするたびに行きます(o・艸・o)ゞヾ儿ン儿ン
アバター
2013/11/23 22:13
セリューさんのお店に来ると

何故か ホッとします(=^_^=)
アバター
2013/11/23 14:51
私もずっと洋食w
アバター
2013/11/17 18:52
ずっと和食だけやってるからじゃないかなー
アバター
2013/11/17 15:27
セリューさんって何で
レベル上がるのそんなにはやいんですか?

私まだ11レべ..
アバター
2013/11/17 01:22
☆3つなの、あれだけだもんねw

もう1個のは材料がきつくて 不採用(`・ω・´)
アバター
2013/11/16 20:50
海鮮丼、おかわりしてます ̄(=∵=) ̄
アバター
2013/11/16 19:49
海鮮丼が好きー(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.