Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


久しぶりの Crawlian

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
455
スコア
22461
獲得メダル
239777
獲得コイン
201
2014/03/16 19:15

久しぶりー・・・・・・の!



日記 & クローリアン


久々すぎて、かなり ヘタッピ に なってた!

やっぱり、たまにやらないとダメだねー

全く関係ないけど

さっき

ロト7 が 当たったよー

数字が4個当たって 5等? 1700えん(--

ぴみょー(/_;)

ニコタのドリーム券も、この前、当たったヨー

1000 コイン

やっぱり、アレだね

買わなきゃ当たらないんだっ!

いつか ドカン と当たったら―

皆に何か ふるまうー

かもしれない~

アバター
2014/03/21 14:04
宝くじいいですねぇ^^

お父さんが買っても当たらないと嘆いていますよ笑
アバター
2014/03/19 03:49
あーん><

もう退会しちゃったんだねー><
アバター
2014/03/18 19:58
ここに失礼します。

退会することにしました。

プレゼントをくださった方は大変申し訳ないです。

理由は勉強する時間を少しでも増やすことと、ネットをしてても現実のたしにならんかなあと思ったからです。

今までありがとうございました^^
アバター
2014/03/17 19:16
おー (ノ゚▽゚)ノおめでとう。

宝クジなんか1000円もあたったこともないよ。(お父さんがたくさん買ってきてたけど)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.