Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


【緊急連絡Ⅱ】しばらくPC修理で お休み><


PCを修理に出すことになった?ので

1ヶ月くらい 来なくなります―><

と、いう、お知らせ 。゚(゚´O`゚)゚。ピー

PC依存?生活してたから

1ヶ月も 使えないと

普段色々やってることが

ぜーーんぶ

できなくなっちゃう

修理中は、何も(仕事他)できないから

ぐーたら過ごすー ○凹 ごろんw


・・・わけにもいかない んだろーなー(・_・、)ぷしゅ~

でわ

(*゜-゜)ノ*:・・:* マタネー *:・・:*

|彡ぱたん

アバター
2014/04/11 16:41
PCも セリューさんも 

元気に戻ってきてくださるのを 待ってま~す♪ (≧▽≦)ノ
アバター
2014/04/10 05:19
(・_・、)でも修理に出さないから、いつ壊れて急に来れなくなるかわかんない><
アバター
2014/04/09 23:45
お帰りなさい~ ̄(=∵=) ̄
アバター
2014/04/09 22:22
ありゃw

|´・ω・`)ノ~おかえりー
アバター
2014/04/09 19:14
(・_・、)ただいまーw
アバター
2014/04/09 16:19
あららw

おかえり~w
アバター
2014/04/09 15:55
家族(というか母) の  強権(ワガママ) が 発動 し

修理に出すのは延期になりました(・_・)

アバター
2014/04/08 20:29
しずくん、ありがとー><ノ

がんばるー!(メーカーさんがw
アバター
2014/04/08 20:07
こんばんは~。

あらら。
結局修理行きになってしまったのね~゚(ノД`)゚
1日でも早く帰って来れる事を祈ってるよ~(>_<)
アバター
2014/04/08 18:27
てすてす
スマホからカキコー
やぱり 書きにくいー 長文は無理、かなー(>_<)

プシュー
アバター
2014/04/08 18:19
なでっ(o・_・)ノ"(ノ_<。ま)

修理に出すのは明日くらいだから

明日の昼くらいまでなら 

いるよー( ・_・)ノ お返事が書けるのは、それまで、かなー

スマホからも 見れるらしいけど

わし、スマホ操作苦手なんだよね

むーん
アバター
2014/04/08 18:15
1か月...
そんなにかかるんだ。


寂しいな(´・ω・`)


私も 受験生だしIN率減るかな、今年は。


なるべく早くかえってきてほしいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.