Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


【緊急連絡Ⅲ】しばらくPC修理で お休み><

PC を 修理 に 出す日 が 決定したので

お知らせ

4/14-15 あたりに、修理に出しに行きます

このPCが不在な間は

家族が職場で使ってる ノートPC を

この場所において使うらしいけど

このPCから抜いたコードをつなげば

ネット使えるの?かなー

うーん、わからない(@@


と、いうわけで 今度は延期しないと思うので

推定 1ヶ月 さよーならー><ノシ

アバター
2014/04/19 19:28
blueは無理か(´・ω・`)..
一ヶ月我慢。


あ、うんw
久しぶりにセリューさんのページみたら
質問が出てたから回答したw
アバター
2014/04/19 15:37
(。・ω・。)ノコンニチハ 薄曇の土曜日です 良い週末となります様に(*'v'*)
アバター
2014/04/19 09:15
あらま(。´・ω・)
アバター
2014/04/19 01:58
ちょっと ノートパソコンから 無理やり つないでみたけど

2個くらい 窓開いただけで CPU使用率100%になっちゃうし

なにやっても激重で カクカクだぁ><

みゅう(--、

アバター
2014/04/14 13:22
今から修理出しに行ってくるー

この PC は、しばらく お休み

皆、(*゜-゜)ノ*:・・:* マタネー *:・・:*

アバター
2014/04/13 19:20
(ノシ 'ω')ノシばいばい
アバター
2014/04/13 03:08
あ、でも スマホ から たまに のぞくよ (-v-



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.