Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


【PC 帰宅】ただいまー!


PC が当初の予定より早く 

修理から戻ってきたよー!

さっそく、バックアップしてたのを戻して・・・みたけど

なんかうまくいかなくて(/_;)

大部分が手動での復旧作業になったー

で、なんとか、今、安定して

だいたい、元通りになった・・・かなー

ハードディスク が まっさらな新品 になったから

ウィンドウズの更新ってのが 150個くらいあって

ビックリ><

まだ完全じゃないけど 

あるていど復活したよー

と、いう

ただいまの、お知らせw

アバター
2014/07/20 13:39
私がちょっと過敏かもですけど、IN率低下って書いてるさゆさんに
「最近みかけないね~」
はちょっと急かしているようにも感じたので。
多分、セリューさんにそういう気持ちはないんでしょうけどね(^^;

ただの私の気持ちなんですが、さゆさんには、さゆさんのペースでのんびりニコタをしてもらいたいなって思って。
一度いなくなってしまいそうだったので、せっかく戻ってきたのにまたペースを乱してまたいなくなってしまったら、そっちの方が寂しいなって思って。

ただ、私がそう思っているだけなんですよ。
なんだかごめんなさい。
アバター
2014/07/20 10:47
こんなところに失礼します。

セリューさん、さみしい気持ちは分かるのですが、あまりさゆさんをせかさないであげて欲しいです。
こんなこと、私が言うことではないかもしれないのだけど・・・
さゆさん、多分今いろいろ疲れちゃって元気ないときだと思うので、少し休んだ方がいいと思うんです。

一度急にニコタをお休みしたことや、IN率の低下については私達もわらないのですけど、でも、そっとしておいてあげてほしいなって思うんです。
ただの、私の想いなんですけど。

なんだか、苦情のような書き込みですみません。
ただ、なんかちょっとだけ、挨拶程度の巡回で、そっとしてあげて欲しいのです。
アバター
2014/04/28 15:44
復旧作業、完璧(たぶん)に、終わったー

わ~い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わ~い♪
アバター
2014/04/26 18:34
ちょっとさまざまなトラブルがあって

バックアップのを、また最初からやり直すことになった(復元

せっかく 復元後、いろいろ設定を整えて使えるようにしたのに

また全部やりなおし!

なのでもしかしたらまた、しばらくお休みすることになるカモなので

ここにその旨を書いておくー><ノシ
アバター
2014/04/24 20:03
おかえりなさい。早くなおってよかったね♪ ̄(=∵=) ̄
アバター
2014/04/23 07:04
|´・ω・`)ノ~おかえりー
思ったよりだいぶ早かったですねw

ヽ(゚∀゚ヽ
アバター
2014/04/22 22:16
おかえり~!
アバター
2014/04/22 17:59
(。>_<。)ノはぁい

アバター
2014/04/22 17:05
セリュたん、おかえり~w

早く帰ってきてよかったね~^^

復旧がんばれw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.