Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


なぜなにセリューさん 質問 コーナー

最近、ニッキが盛り上がってないので~

わしに なんでも 質問できる こーなー 

つくってみたー ( ・◡・)

あ、でも 地球が何回 回ったか?

とかは、わからないカラネーw

いざ、どんとこーい!
(禁則事項(わしの中でw)に触れる場合は 秘密ー って答えるよ~)

アバター
2015/10/13 12:48
こんにちは。昨日わありがとうでも相手ノアイテムが変わった
私も今日みてびくり
アバター
2014/06/30 19:14
(。>_<)ノはぁい
アバター
2014/06/30 19:00
大人しい・・
まあ最近は確かに大人しいような気がする。w
昔はうざいほどおしゃべりだったのにね。


参考にする。ありがとぅございます٩( 'ω' )و
アバター
2014/06/29 21:07
チョーショ・・・

わし視点だから あんまりあてにならないよー

・礼儀正しい
・おとなしい
・悪い事をしたときに、きちんと謝れる

かなー (・_・) 全然参考にならないw
アバター
2014/06/29 20:58
私の長所って何ですか?

スピーチのお題が「自分の長所」なんですけど、
自分じゃ自分の長所がわからなくて..;

姉と母にも聞いたんだけどロクな答えがかえってこなかったから
アバター
2014/06/29 12:23
何か分かる気がするw

人が少ないと結構しゃべる。
小学生の時は人が少なくてだいぶ素出してたけど
中学生になって多くなって学校ではおとなしーいキャラになっちゃった。

アバター
2014/06/28 21:02
人が いっぱい 居る場所 では シーン (-_-)

人が すくない    場所 では 適度に 社交的 ( ・□・)パクパク

あんまり 親しくない人 には

必要な事しか しゃべらないー

話しかけられない限り自分からは 滅多に 話しかけない(・_・)
アバター
2014/06/28 20:26
セリューさんって
人見知りとかしますか?
アバター
2014/05/26 14:47
>シンリさん

どちらでもない と 思うー(・_・)
アバター
2014/05/25 16:47
私のことなんですけど、

周りからよく
マイペースとか能天気とかいわれるんですけど
これって悪い意味でしょうか?良い意味でしょうか?
アバター
2014/05/25 02:30
>シンリさん

相手(友)をリスペクト(妨害工作をしない)しつつ自分も頑張るー
アバター
2014/05/24 20:50


もしも友達と同じ人を好きになったら?
アバター
2014/05/18 21:25
>シンリさん

小学 = 国語・算数
 
中学 = 国語・数学・英語(小学から塾で習ってたから最初の1年分だけ)
 
高校 = 国語

それ以降は~ とくに 得意な科目とか無かったカナー

国語で作文を書くのが好きだった~(*´ω`)

でも、事前に お題 が決まってないと ダメ―

作家さんには、向いて無いカナー(・_・、)
アバター
2014/05/18 19:49
www

学生時代一番得意だった教科は?
(美術・音楽・家庭科も可)
アバター
2014/05/17 14:07
>シンリさん

どんとこーい(`・ω・´)

行きたいトコか~


うーん うーん

うーーーーーーーん


・・・


無いっ!(`・ω・´)

理由→思いつかないから(・・、
アバター
2014/05/16 22:38
回答thanksです❀

度々質問してごめんなさいw
Q.今行ってみたい都道府県は?
 その理由は..?
アバター
2014/05/16 15:12
(。>_<。)ノはぁい
アバター
2014/05/15 22:52
セリューさん

お答え 有難う御座います^^

先日 あまりにも 眠れず
カンテツ(完全徹夜)に なってしまいました^^;
今度 眠れなくなったら 足を上げて 腹筋してみます^^
アバター
2014/05/14 20:35
>シンリさん

【嫌いな人】
・必要なこと以外、話しかけない
・極力スルー、存在しないものとして過ごす

※番外編※
その人の、良いところは無いか探す


【好きな人】
・小さなことでも積極的に話しかける
・ほめる
・その他(臨機応変)

※備考※
現在、好きな人も、嫌いな人も、居ない、わし( ・_・)_ 中立
アバター
2014/05/14 18:03
キライな人に対してどういう風に接していますか?

反対に好きな人にどういう風に接していますか?
アバター
2014/05/14 14:42
>るーさん

眠れない時はー

1.頑張って寝る (仰向けになって目を瞑って静かにしてる)
2.起きる
3.読書する
4.少し筋トレする(寝たまま腹筋、足バタバタ)


かな~ (ρ_・).。o○
アバター
2014/05/14 04:26
セリューさん ヾ(●´ω`●)こんばんわぁ♪

今 眠れないで この時間帯の訪問なのですが

セリューさんは 眠れない時 どのように
過ごされてますか?
アバター
2014/05/04 13:03
( *'ω')ほー。

女性も男性も2~3割は浮気するからね。、、
まあ私はしないけど(。・_・。)只今 3年半片思い中。
しつこい性格だからw
アバター
2014/05/03 20:10
>シンリさん

んー

絶対に裏切らない 伴侶(恋人、奥さん 的な) が、欲しい、かなー

有名人とかは詳しくないから わからないけど

最近のアニメでいうなら 魔法か高校の劣等生 の 深雪 みたいな

わしを尊敬して あらゆる事象より優先して考えてくれる人 が いいなー

「もし」 だから 実際そういう人は いないだろうなぁ(-- ぷしゅー

交際相手に浮気され率99%の人生を歩んできてるから

そーいう 人に、 あこがれマンw
アバター
2014/05/03 18:31
願いがもしひとつだけ叶うなら何を願う?
アバター
2014/05/03 14:24
>るーさん

横文字苦手><

あーてすと・・・歌手かな?

好きな歌手は 武田テツヤ さん かなー

わし、芸能とか歌とか あいどる とか

さっぱり だからねー(@@

好きな音楽は

ゲーム音楽(昔の家庭用ゲームのBGM) とか

アニメ音楽、主題歌とか (昔の・・・同上)

歌とか音楽、あんまり というか ほとんど 興味なし だから

回答に困るー(@@

最近の人 なら

ヒャダイン さんの むか~しの ヤツ とか 好き かなー(ニコニコ動画の)
 
彼、最近よくテレビ(クイズ番組)にも出てるし【最近の人】だよね。うん。

いじょう!
アバター
2014/05/03 13:39
好きな音楽&アーティストさんは 何方ですか?
アバター
2014/05/01 03:55
>るーさん

いつも 訪問ありがとー^^

ヒケツ(。・・)

過去のアイテムを使い回してるだけ だよー

あんまり 新しい 装備は 最近は めっきり(--

ふぁっそん は

ゴテゴテ と 豪華な奴よりも

少ないアイテムで ほんわか する 系 が 好きー(*´ω`)



アバター
2014/05/01 03:46
>Qさん

好きな具・・・

わしは真ん中に、丸く入ってるやつより

全体にまぶしてある系が好き~

1位 塩 おにぎり
2位 わかめ(混ぜるやつ)おにぎり
3位 焼き おにぎり (味噌味)

かなー

真ん中だけに入ってると 食べた時 高確率で失敗?する(/_;)
アバター
2014/05/01 01:40
セリューさん

いつも 可愛いのは 何か秘訣でもあるのですか~?
アバター
2014/04/30 23:36
こんばんはー

おにぎりの具で一番好きなものは何ですかー?
アバター
2014/04/30 20:01
(。・_・。)ノはぁい

日記にコメントくれるの シンリさんだけだよー(いまのとこ)

イイコイイコ(o・_・)ノ"(´∀`●)
アバター
2014/04/30 19:33
んー
チーズとか牛乳じゃ多分お腹痛くならないかな..

ケーキとか食べると腹痛になる;;

回答ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
アバター
2014/04/29 19:00
乳糖不耐性症 じゃないの?


牛乳 に弱い 人 が 体内で 牛乳の成分をうまく分解できないで

お腹が痛くなる ヤツだったような・・・

生クリーム以外の 乳製品 でも 痛くなるなら

たぶん ソレだとおもうよー

詳細は 乳糖不耐性症 で 検索してみてー

わしの持病の 過敏性腸症候群 と なんか似てる よね

うまく 自分で 調整して頑張るしかないッ!(のかな
アバター
2014/04/29 18:39
セリューさんに関しての質問じゃないけど(連コメすいません)

生クリーム(ケーキ等)を
食べるとかなりの確率で腹痛をもたらすんですけど
なんなんでしょうか..
アバター
2014/04/29 16:48
おー
なるほど(。・_・。)
アバター
2014/04/29 13:44


 いきなり、むずかしい質問!

うーん、うーん(@@;

あんまり思いつかない><

誰か特定の1人の、そばに つき従う職がいいかなー

付き人、側近、執事(は、ちがうかw)、秘書

でも、あんまり頭と体を使いすぎる職業は 自分の能力的に無理だから

やってみたいなー っていう 感覚で><ノ

あとはー


小さい頃なりたかった職として

考古学者、博物館職員

絵かき (若い頃は誰でも抱く夢だよね)

かなー  


いま思いつくのはとりあえずこんなトコー

アバター
2014/04/29 11:44
もしも
何でもこの職業につけるとしたら
何になりたいですか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.