Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


戦う花嫁と(イベント)

戦う花嫁と、囚われた王子

11,888

ゴーレム(風)

やってみたー

でも、わし

こーいうやつ 苦手 ><

コンボとか連鎖とか

全然できない子(・_・、)

皆、気が向いたら、わしを使ってあげてねー

163692

↑ しまばんごー

スキルが発動するのは10連鎖以上になったときっぽいから

わし、 10連鎖とか 無理だから(2連鎖も怪しい><)

スキル全然関係ないんだけどねっ(`・ω・´)

アバター
2014/06/03 17:01
カノンの宝石箱とほぼ同じですが、ちょっとだけムズイですね!
がんばりましょう♪
うちの装備はPスクラッチを削ってないのでちょっとイマイチなのですが、
もしよかったら召喚お願いします(^▽^)
664023島
アバター
2014/06/01 10:14
結構むずい..


ありがとうw
私も重点的にセリューさん助っ人に呼ぶようにするー
アバター
2014/05/31 19:01
召喚してほしい人

番号書いといてねー

順番に、しょーかんするっ

( ・_・)人  アブラカタブラ 
アバター
2014/05/30 17:58
今回は ワタスも苦戦しております

助っ人として 使っておくんなまし
島番「394626」でし

お互いに 頑張りましょう♪
アバター
2014/05/30 15:20
┃電柱┃_・o)ノ やぁ♪

私もパズルゲーム苦手だぁ~(>_<)

大量連鎖とか無理w

でも、服だけはほしいから何とか頑張りますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.