Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


カフェで知り合った人が家に遊びにきたよ

画像

久々の、来客

わーい(*´ω`)

客人のリクエストに応じて

かぼちゃ釜 の 位置を うごかして

煮える?ようにしたよ

たまには 来客も イイモンです♪

5年くらい前 登録したての頃は

毎日のように

いっぱい お客さんが 家に来てたのに><

(--、 遠い目

アバター
2014/06/17 09:34
お部屋訪問楽しかったです(^^)
またお邪魔しま~す♪
アバター
2014/06/15 23:12
最近二コ友と話してないなぁ
アバター
2014/06/15 22:29
そうでしたか(><)

今 伺いましたが お留守でした(笑)
うちの キッチン 乱雑ですが
懲りずに また 遊びにきて下さいね^^

タウンでお見かけしたら 接近してみます♪
5%に 該当すると イイなぁ^^

キッチン・・・カタカナにしておきます(笑)
アバター
2014/06/15 19:16
>るーさん
 
滅多に帰宅しないから 家には居ないよー><

たまに出没する おしゃべりカフェの どこかで 見つけるか

タウンに放置中に ステプ音で 起こしてみるかしてねー!
(起きる率 3%未満) (たまたま画面を見てて気づく率 5% くらい)
 
写真のメシルさんは

たまたまタウンで放置中(わし) 画面を見たら接近してるのが見えて気付いた

5%に該当したんだよーw

アバター
2014/06/15 16:31
セリューさん

家に伺っておりますが 未だに お会い出来ずにおります(><)
懲りずに また 遊びにきま~す^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.