Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


七夕に備えて


七夕を前に

なんと

織姫 が 行方不明!
(最初から いなかった疑惑w)

本番(7日)を 前に

織姫 探し中~


うろうろ

アバター
2014/07/07 18:50
毎年 七夕のときって たいてい 雨 か 曇り だよねー><

生まれてから現在まで いまだに

生 天の川 見たこと無い(--、

今日 地元 の 有名な ケーキ屋 さんに行った時

店の前に置いてあった短冊(と竹)に

せっかくだから 願い事 書いてきたw

ニコタの短冊(プログに書く を キャンセルしちゃって もう ブログに載せれない罠;;)

と 同じ内容 だけどねー 
アバター
2014/07/07 18:46
はやく見つかるといいね。
てか、今日雨だ。天の川見れない
アバター
2014/07/07 15:20
あらま

織姫様 まだ 発見出来ませぬか(><)
ならば 拙者が・・・ ∬≧ω≦):;*.':;ブッ 
アバター
2014/07/06 19:45
織り姫様見つけてくださいね~
きっと織り姫様も彦星様を探していると思いますよ~^^
アバター
2014/07/06 18:31
よくわかんないけどおkです((え
アバター
2014/07/06 15:59
織り姫見つかるといいですね~
ふぁいとです(っ'ヮ'c)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.