Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


一人称 募集!

最近

自分を どう呼ぶ のが

適切か

悩み中

候補は

「わし」 「俺(おれ)」 

皆は

どんなのがいいと思うー?

まじめな

相談(?)

だから

ヘンなのは ヤメテねー><ノ
(朕(ちん) とか 我(われ) とかw)

※一人称(いちにんしょう)※
自分の呼び方 「私」「僕」「俺」とか そーゆーの

アバター
2014/08/21 23:10
ボク は 現在 試作運用中 だよ~w
アバター
2014/08/21 22:21
僕に一票!!
また今度絡みましょー
アバター
2014/07/20 17:01
はい!w
アバター
2014/07/20 14:13
はい^^;
ガーデニングを頑張ろうかと思いまして・・・
アバター
2014/07/20 10:13
おはようございます。
約束どうり来ちゃいました^^
水やり&stpです
アバター
2014/07/19 13:17
了解しました!明日も来ます^^
アバター
2014/07/19 10:18
また来ちゃいました^^
stpです。
アバター
2014/07/18 22:11
訪問感謝です^^

道端に咲いている花を見ると癒されますよね。
それに頑張ろうって思います。
アバター
2014/07/17 18:56
7/17 現在 集計

【わし】    3 人
 
【ぼく】    4 人
 
【わらわ】  1 人

【じぶん】  1 人

【あっし】   1 人

【せりゅー】 1 人



アバター
2014/07/16 01:27
セリューという名前をそのまま一人称にするとか、あるいは「あっし」というのはどうでございやしょう。
アバター
2014/07/15 13:45
われ って書こうとしてましたw
おいたん とか 俺様とかもいいかも(*´˘`*)

・・・すみません(笑) 真面目に言うなら
私も 僕 が可愛いと思います!僕に一票!
アバター
2014/07/14 21:53
セリューさん

BDメッセ&プレゼント・・・

(´▽`)アリガト! 大切に使わせて頂きます(=^0^=)
アバター
2014/07/13 02:41
わし
アバター
2014/07/11 22:37
ネットでは、「自分」ってよんでる。

自分は、性別が分からないので、女子と勘違いされて得することがある笑
アバター
2014/07/11 18:14
~ 現在 ボクッ子 試作運用中 ~

パクパク ( ・□・) ボクヲヨロシクネ 
アバター
2014/07/11 17:57
一人称俺が個人的に好きだけど


セリューさんには、
俺と僕だったらやっぱ僕が似合うかな。
アバター
2014/07/09 18:54
色々調べた結果

「 僕 」 っていうのが 女性に人気が高いらしい!

しばらく 手探りで コロコロ変えながら

様子を見ようかなー(´・ω・`)
アバター
2014/07/08 13:58
セリューさんは 雅な雰囲気を 醸し出しているので

「童(わらわ)」は 如何でしょう^^

おじゃる丸風に・・・(o´艸`o)
アバター
2014/07/08 12:27
わし 2
ぼく 2

むーん(--

ボク(僕) てのは へりくだった言葉なんだよね たしか  しもべ(僕) てきな・・・

やっぱ わし かなぁ(--

まだまだ 意見 ぼしゅうーーー!
アバター
2014/07/08 06:57
僕 が似合いそう・・・(´・ω・`)

ブログにコメありがとう(*´ω`)
ヒントとか使ったらコイン減るのか・・・( ゚Д゚)
四川省・・むずいな
アバター
2014/07/07 18:55
シンリさん しずくん 松岡さん さっそく コメント ありがとー(*´◡`)

最近 10代前半の ニコタ知り合いが増えてきたから

「わし」 だと ジジクサイ んじゃないかと 気になってきたー
(ジジーっていうほどの お歳じゃないしw)

「俺」 にしたほうが 若々しい んじゃないかなーってw

目上の人(リアル)が相手のとき限定で 「僕」 を使うときはあるけど・・・

ナヤミチュー
アバター
2014/07/07 18:52
我ww
それってまさか私が言ったやつですか( ˘ω˘ )

俺はイメージに似合ってない気がします 個人的に・・・。
セリューさんに似合う一人称ってなんだろう
僕とか?
アバター
2014/07/07 18:51
いつも「わし」って言ってたから

「わし」でよいのでは?w
アバター
2014/07/07 18:49
んー、
そのままでいいんじゃない?

わしに一票(。--)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.