Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


はっぴばっすでっつ~ み~♪


おかげさま?で

今年の誕生日も

無事に迎えられました

また

来年の誕生日まで

何事も無く

平和な日々が続きますように><ノ

 

リアルじゃ当然のごとく

祝ってくれる人なんぞ 

1人もいないからネー

こっちの皆だけだよ

(/_;)うるうる

アバター
2014/10/22 17:18
こちらに失礼します!
訪問ありがとうございました(*˙︶˙*)

私と誕生日が一緒でビックリしましたw
当日に祝ってくれる人はなかなか居ませんよね…(´・ω・`)
アバター
2014/10/02 23:53
そうですかー( ..)φメモメモ

ずっとそれだと愛着湧きますね w

セリューさんコメ個性あるから変えてもきっと分かる人は分かりますよ!!

なんかいーですね(*^^)v
アバター
2014/09/29 23:54
顔と髪型は相変わらずですね (*^^)v
アバター
2014/09/26 20:28
覚えてたんですか((((((うちのことをry

昔の名前 www
アバター
2014/09/22 22:40
こんにちは

返信遅れてすいません><

久しぶりですね((

おめでとうございます!!!
アバター
2014/09/07 21:58
おおおおぅ!!!
乗り遅れにも程がある!!!

オタンジョウビオメデトウゴザイマス(棒読み)
アバター
2014/09/02 19:33
持ってないもので良かったですー
もってたらどうしようってヒヤヒヤしましたー
アバター
2014/08/31 16:51
おたんじょうびおめでとうございます(`・ω・´)
アバター
2014/08/25 21:40
っていっても友達にはなってないからプレゼントは

気持ちだけになっちゃいますけど・・・。
アバター
2014/08/25 21:32
ハッピーバースデー!!

プレゼント贈っておきましたー


誕生会出れなかったー
出たかったなーみんなと一緒に祝いたかったなー

来年は出れたら出ますねー
それまで平和に暮らせますように☆
アバター
2014/08/25 19:04
ハッピーハッピーバースデーですね+。・ヾ(=´∀`=)ノ✧・。+
この1年もセリューさんにとって素敵な1年で有ります様に☾・。+
アバター
2014/08/24 20:42
イブキさんだ!

わ~い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わ~い♪

ありがとー^^
アバター
2014/08/24 19:54
お久し振りです!誕生日おめでとうございます(*´ω`人´∀`*)
アバター
2014/08/24 15:51
誕生会 ありがとー^^ノ

巨大なケーキにびっくりだったねー(*´ω`)
アバター
2014/08/24 12:06
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

新しい1年がセリューさんにとって幸せな1年になりますように^^
アバター
2014/08/24 10:52
セリューさん、φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ

これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



あとで、プレ送ります^^
来年も再来年もずっと祝えたらいいな。
アバター
2014/08/24 10:12
セリューさん

Happy Birthday
おめでと~~~^^

ステキなお誕生日になりますように❤
エアコン 間に合って 良かったね♪
今年も 快適な お誕生日を 過ごせます事を
願っております^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.