Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


こーでひろば

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

こーでひろば というものを 

きょう  はじめて しった

タウン で 「コーデ広場の人ですか?」 って

人違いされて おはなしして

こーでひろば の そんざいを しった

にこた せいかつ ごねん!

いままで ずっと その そんざいに

きづかなかった!!!

アバター
2014/11/09 01:02
セリューさん 勿体無い(><)

お着替えして コーデ広場に 投稿すると
200C GETですよん♫
お着替えで10C GET♪

さぁ 毎日 せっせと お着替えしましょう!
人様のコーデ 20人まで 10C+20人=200C GET!

いますぐ 凸(.. ) ポチッ♪
アバター
2014/11/08 16:49
Σ(・□・。)しゅーにゅーあるの!?

こーであっぷ とは なんだろう(・_・)
アバター
2014/11/08 11:01
ええ!Σ(・ω・ノ)ノ 貴重な収入源なのにww
コーデアップだけで200Cですよ。
さらにコーデにステキ押せば10Cです。
(って、セリューさんはCコインいっぱいあるのかな…)
アバター
2014/11/07 20:48


はよ気付いてくださいww


アバター
2014/11/07 19:17
えええ~w

でも、コーデ広場ができたのはそんな昔じゃないからw

ニコタ生活長くても大丈夫!w

(コーデ広場を全然使ってない人からの声援ですw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.