Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


クリーニング屋の、お話(トラブル)

今日、クリーニング屋さんに、絨毯を引き取りに行ったんだけど
 
 

お店のほうの手違いで 受け取り日が 4日も 延期されてた(´・ω・`)
 

家は、腰を痛めてる母と2人で 明日は
 

頑張って居間を大々的に、模様替えする予定で

今使ってるソファを明日、処分(もう市(し)に、お金払って回収依頼済み)して

明日の夕方に届く新しいソファを設置する予定だったのに!
(当然、ソファの下には絨毯を敷く)

どーすんの、明日!?

狭い我が家に、届いたソファを一時的に置いておく場所なんて無いし

4日後まで居間(テーブルは高い)に、椅子無し!?

おそらく 絨毯の無いとこに ソファは設置すると思うんだけど

4日後絨毯を受け取って来たらまた

ソファを全部どかして(重労働&腰痛アリ)、絨毯、敷いて

またソファを設置するという、ニドデマン(二度手間)

クリーニング屋はチェーン店で店に居たのも明らかにバイトの子が1人だけ
 

まったく、悪びれる様子も無かったから

なんらかの賠償とか割引とか求めても多分無駄っぽい(--

ムキーッ!!@(o・ェ・o)@

と、いう、よくある?日常の、おはなしである 

ちなみにお店の名前は ローヤルなんとか ってとこ
 

なんとか の 部分は 受取書の 店名の ローヤルの後ろの部分が

インクが薄すぎて読めないから 多分 21(他に有名なトコないし)かなー?

 

                           続く?

アバター
2014/12/27 18:00
なに「良いこと」ってw
アバター
2014/12/27 01:57
シンリさん、「良いこと」ちょーだいw (。・_・)_ 
 
              ちょーだい の 手w ↑
アバター
2014/12/26 21:57
あらまあ。
セリューさん
クーラーとかでも色々と
大変だったし、ついてないねw

まだ早いけど よいお年をーヾ(。゜▽゜)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.