Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


恋愛部屋で~知り合った~

画像

あおいはる を 求めて

恋愛部屋 で のんびりしてたら

気が付けば 男だけの ゲイバー 状態で

男同士のトークで 盛り上がったよ!

女性が多い ニコタ で

男性だけ 4人 も ! 貴重だよ!

しかも 恋愛部屋 だよ

恋愛部屋で 男だけ 4人 って どうなの・・・ って

ちょっと(かなり?) 思ったよ(--、)

その後 順調に盛り上がって 女性も交じって

ひさびさに たのしく お話したよ

二次会的に 皆のお部屋を回ったりして遊んで

最後は 大人 だけで 長々と 2時くらいまで 

お話したよ~

たまには 大勢で お話するのも 悪くないね~^^

でも 心が若すぎるボクは 大人のお話に 

あんまり ついていけなかったんだ

アバター
2015/03/01 18:20
男4人!?

ニコタで男4人は珍しいですねーw
しかも恋愛部屋ってwww
アバター
2015/01/26 23:24
@・ェ・@ マザル?w
アバター
2015/01/26 21:45
男同士のコイバナ…修学旅行かよ!
アバター
2015/01/23 03:17
>あぉいさん

ミルクわーい(*´◡`)♡
アバター
2015/01/22 23:14
結構、損したけど念願のミルクGETしたよ!!

花と野菜は、収穫し忘れたりするからやってないよ^^

STPポチッと。あと、ブログに伝言板があるからそこにコメしてくれると、嬉しいな。気づきにくいからさ・・・。
アバター
2015/01/21 03:10
>シンリさん
受験勉強がんばてー><ノ
うさ耳の人は、ンコさんみたいな人ダヨw
アバター
2015/01/20 18:22
最近おしゃべりカフェ行ってないなー。

ほんとはニコ友ともいっぱいおしゃべりしたいけど
まぁ 受験が終わったら いっぱいしゃべればいっかw

うさ耳してる男の人タウンで何回か見たことある
ような気がするw
アバター
2015/01/20 04:13
>ようせいさん
数打ちゃ当たる~ だよ!w
ボクも何人も入札しまくって当てたよーw
あとは、運良く、出品者の希望してたアイテム持ってたおかげ、かな
アバター
2015/01/19 22:54
ミルクかダンテ、ほしいけど。なかなか成立しない><
アバター
2015/01/19 17:54
>Qさん
たまには、カフェも イイモンダヨ(*´ω`)
アバター
2015/01/19 12:55
お部屋の中、どれがアバだかぬいぐるみだか、わからないデスねw 
(んなわけあるかいっw)
最近、タウンのカフェに入る事ほとんどないなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.