Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


ハスラー(車

先日、我が家の

自家用車 が 買い換えられて

日産   キューブ (薄緑色)

      ↓

スズキ   ハスラー (赤っぽいの)



なったよー

といっても 母が買い換えたから ボクは 関与してないけどねー

外見だけで 買い替えが 決定された (´・ω・`)

納車されて 車 が家に くるま で (シャレ?w)

中身がドンなのか知らなかったんだって!

どんな 装備の 車 か 知らないのに

今まで慣れ親しんだやつから買い替えるその シンケー が

ボク には 理解不能 であった (@@?)

維持費が安い 軽 にしたかった と言う理由 だけ 納得

ハスラー って アウトドア向け だって CM とかでやってるけど

うちの家族は全員  インドア派 (・_・)

何に使うの?コレ (。・_・)  ⋤⋧ ←車

トランク が 狭くなった だけ ジャン(。・_・).。o○(人間を誘拐する隙間も無い)

飲み物を立てておく スタンド? も 冷房の風の出口のとこ じゃないから

飲み物冷えないし・・・(キューブでは可能だった)

運転席と助手席の真ん中に 収納スペース無いし

ゴミ袋(箱)置く場所ないし

利点・・・利点・・・ うーん

・エアコン が オート設定
・アイドリングストップ搭載(移動してないときエンジン止まる)

他は・・・うーん、うーん

思いつかない (・_・、)

住めば都 理論 で

しばらく 使ってれば 気にいってくるの・・・カナ?

みゅーん


以上!おしまい!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.