Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


☆星空☆ キレイ

さっき、早朝のゴミ捨てに行ってきたら

空 に 星 がいっぱいで

キレー だった!

オリオン座? が 真上に出てたよ!


                 ☆




      ☆ ☆ ☆







                ☆

 
↑ こんなのw

月も 下弦の月 で キレー だった

寒かったけど たまにはこーいう

癒しも イイネ!

アバター
2015/10/19 08:40
元ネタはスペカだとか弾幕だとかのPCゲームらしいです!!
まあわたしはやったことないしわかんないですけど(´・ω・`)
それから同人アニメができて、キャラも100人以上いるので
それぞれのキャラソンなんかが出来て みたいなです(*´ω`)
語ってしまってすみませんm(_ _"m)
アバター
2015/10/18 22:12
随分前たくさん絡んでましたからね!wwww
トーホーwあんまり有名じゃないんですよ(´・ω・`)
でも東方ボーカルとか神曲多いんで、もし暇があったら是非(´∀`)
えwwwww逆にそっちしらないですwww
アバター
2015/10/18 22:00
訪問感謝ですm
PC落ちてタウンに戻ろうとしたらお父さんに捕まっておりました(^ω^♯)<白猫の共闘させられてました
一言も無く消えてしまって申し訳ございませんm
本日は楽しい時間をありがとうございました^^
またの御機会あれば宜しくお願いしますm
アバター
2015/10/18 20:15
ここに失礼します(∩´∀`)∩
覚えてますよ!せりゅーさん!w
逆にわたしのこと覚えててくれたんですね!ww
放置してました(´・ω・`)
アバター
2015/10/11 17:44
(人´∀`)アリガトー♪ホームパーテイーやるのでぜひ来てください。詳しくはブログ見てください❤
アバター
2015/10/10 23:21
こんばんは...*

コメントありがとうございます...*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.