Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


【危険?】パソコン壊れかけ


ってことで、なんか、いつ壊れるかわかりません な

エラー表示

が でたので

急遽 バックアップ とったりで
(間に合うかな?)

色々あるので

しばらく 来れない可能性があります><

と、言う、ご報告

アバター
2015/11/29 17:03
どうやら、バックアップ作業中に、ニコタとかやったら失敗する可能性があるので
 
バックアップ完了するまで、ぼくきません!><ノシ

さっき、またまた バックアップが正常に完了しませんでしたッて出て

やりなおし! また 2日間くらいかかるの(--。

何年か前に全く同じやり方で成功したのに

むーん

ちなみにバックアップのやり方は

Windows7に最初から入っている 
 
スタート → コントロールパネル →
 
システムとセキュリティ → バックアップの作成
 
というものをやってるよ
アバター
2015/11/29 01:17
まるっとバックアップの方法はちょっとわからないけど・・・大事なデータだけ外付けのHDDに退避して、OSインストールし直し、っていうのは厳しいかな(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.