Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


また当たった!ドリーム券

この前

当たったばっかりなのに

また当たったよー!

リアル の 宝くじ(ロトとかナンバーズとか) も

当たってくれればいいのにねー

ドリーム券 当たらなくていいから

リアルのほう当たってほしいw


>16/02/16 04:05コイン交換所+1,000ドリーム券当選コイン

アバター
2016/02/17 13:36
>サファさん
買わなきゃ当たらないよ(・_・)
月初めに(1~6日目) ドカン!といっぱい買う(青まわす)のがコツだよ!

>ゴルビーさん
ロト7あたりが、ドドン!と大当たりしたら
皆に粗品 配ってもいいなーって思うw
アバター
2016/02/16 19:06
どうして?そんなに当たるの!
未だ一度もないのです。
不公平と思わない???。
アバター
2016/02/16 17:13
リアルで当たったらいーですね^^
当たったら分けてほしいなw
なんちゃってです。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.