Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


巷で話題の ポケモソGO


子供から大人まで

オトナなんて会社を休んでまでやる始末(ニュースでやってた)
 
深夜に、ポケストップ(アイテムがもらえるポイント)を

巡回する 歩きスマホ な 人たち
 
地元の超マイナーな、公園、神社は

日ごろの過疎っぷりは、どうしたの!?

と、いうほどの 満員御礼

駅周辺は、交通機関に影響がでるほどの、人だかり

でも、引きこもってる人 とかでも

これをやれば  お外に、お散歩に行く気になりそう

一定距離で孵化する、たまご

自動車で一気に行くぜ!

と、おもったら 時速10キロ 以上 のときは

カウントされない 大人 泣かせ 仕様

考えられてる!

最近は、毎日 ポケモソGO の

悪い ニュース やってるね

皆も、あるきスマホの、しすぎ もだけど

自動車運転中とかは、もっと気を付けようねー!

アブナイ><

※追伸
ポケストップ巡回は、友達がいない 
ぼっちマンの、ボクには、少々、物寂しいものがあるね
友達同士で、あるいてるトレーナーみると
気まずい気分になるー

アバター
2016/07/29 12:33
>しずくん
うんうん、知ってるよー
ボクが思うに
GPSって宇宙の人工衛星?を使ってるわけで
地球は回ってるわけで
その誤差を修正するとき?に、
少しだけ移動したことになっちゃうんだと思うよー
だって部屋にいるのにたまに 卵が孵化するものw

屋内からアイテムポイントにアクセスできるの、いいなー!
アバター
2016/07/29 12:03
( *・ω・)ノやぁ♪

入院中、病室にこもってても
意外とポケモン捕まりますw
GPSって100%正確なわけじゃないから
フラフラ動くのさねw
で、ずれたところで現れたポケモンゲットです♪
まぁ同じ場所だから種類が制限されるけど^^;
ついでに運良く病院敷地内にスポットがあるので
そこでボール狩りまくりです♪
退院してもしばらくは自宅にこもるので
なかなか種類は増やせないけど
のんびり頑張りまーす♪
アバター
2016/07/28 02:53
>るーさん
実際に何人か逮捕されてるね
ポケモン撮影をしてた女性がシャッター押したら、たまたま近くにいた男性が
「今、俺の写真撮ったな!消せ!」って腕をつかんだら、女性は 暴行だって騒いだ挙句
男性は逮捕。女性は無罪。 明らかに女性側が悪いのに、あんまりだよね><
 女性は「ポケモンを撮影してたんです」で無罪だってさ
多分、これ、両者が逆の立場でも、女性は無罪、男性は有罪だよね

理不尽(・_・)
アバター
2016/07/27 20:44
今に 取り返しのつかない事が起こりそうな予感

巻き込む方も 巻き込まれる方も
良い思いはしない筈 どうなっちゃうんでしょうかね(><)
アバター
2016/07/26 20:33
>さくらさん

そこw

正式名称だして、悪い部分書いちゃうと、怖い人がきて罰せられちゃうかもしれないからねー!
気を使った、デリカシーのある、ボクです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/07/26 13:09
ポケモソワロタww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.