Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


☆ 今日 は 誕生日 ☆

はっぴばっすでー つー みー!

ニコタに来て

8回目?



誕生日 だよー!

全盛期は皆で ぱーてー とか

してくれたけど

今はもう めっきり なんもないー

去年の時は

今年は いいことありますよ!

と、いわれたけど

とくに、なんもなかった

いいこと、こーい!

ゴミ(背景とか?)でもいいので

誕生日メッセージ 書いた

粗品(あいてむ)を

くれると、うれしー!

落ち込んだときとかに

掘り起こして 読んで

元気なる!

ちなみに

何歳になったかは 内緒だよー

現役のニコタ住民で

知ってる人は

3人 いないんじゃないかなぁ

というほどの トップシークレットw

( ̄b ̄*)しー

アバター
2016/08/24 21:57
ありがとー><ノ

祈っててー!
アバター
2016/08/24 21:49
誕生日おめでとうございます!!
アバター
2016/08/24 21:21
誕生日おめでとおお!!!!
これからもよろしくおねしゃす!!
良い一年にしてね^^
アバター
2016/08/24 17:08
>さくら(旧)さん
ありがとーーー!
1日といわず ステキな1年 に、なる 
    
      ・・・予定だよー!
アバター
2016/08/24 16:42
お誕生日おめでとおおおおおおおお↑↑
素敵な一日になりますように(。・ω・。)ノ
アバター
2016/08/24 13:44
>ティカさん
ありがとー!飛んできてくれてw
ちょっとイイことあったw↑

>しずくん
ありがとー><ノ
ほぼ唯一 ボクの正確な年齢を知っちゃってるの
しずくんだけだと思うよw しー(・b・)
ケーキはボクの好物のチーズケーキ食べといてw
しずくんは波乱万丈の人生を歩いてるのに
ボクは相変わらず、のそのそ牛歩で、この差はやっぱり
お相手を見つけたか否か、なのかなぁ
幸せ、こっちこーい!        ササッ (((幸
アバター
2016/08/24 09:36
お誕生日おめでとうございます(⌒∇⌒)
ずいぶんご無沙汰してる私ですが・・
ブログタイトル見て、飛んで参りましたよ(´艸`*)
ほら、いいことあった ←図々しい
アバター
2016/08/24 08:08
( *・ω・)ノやぁ♪

○○歳のお誕生日おめでとう♪
お祝いとして、ケーキ食べときますw
お互い今年も頑張ろう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.