Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


おみくじ

ニコットおみくじ(2016-08-24の運勢)

おみくじ

誕生日 に おみくじ ひいた

きち

だった

平和な1年になりますように!

波乱万丈な変化より

平和で、のほほんとした 日々こそが

幸せなのかもねー


※そして 載せ忘れた誕生日 こすちゅーむ

アバター
2016/09/11 18:42
はーい!
なつんがゆっとると思っとったけどゆってなかったんか笑
だいぶ先になると思うーー
アバター
2016/09/10 18:07
今ケータイぶっ壊れてて
しばらくLINE返信できません!
ごめんね;
アバター
2016/08/26 12:54
消したね、うん
アバター
2016/08/25 20:26
コメントありがとよ!!
なんか二個あげてた!!wwwwww
気づかんかったわwww
コメしてくれた方消しちまったよ(´;ω;`)
アバター
2016/08/24 21:57
今日はありがとうございました!
ニコッとタウン初心者の私に色々教えてくださり、とても助かりました!
また機会があったらお願いします!
お誕生日おめでとうございます!


                                                            byあおい
アバター
2016/08/24 16:40
無言で 「いいね」 押してったの だれー!?w

なんか書いてってー><ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.