Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


パンヤ(ゴルフのゲーム)、終わっちゃったねー

10年くらい前に

やってたMMOゲーム

ヨーグルティング の 閉鎖後、移住先として

仲間と一緒にやってた

アークサイン も サービス終了 して

その後の 合流先として 皆で始めた

パンヤ だったけど

最後まで残留したのは ボク 1人 だけ 

っぽかった(´・_・`)

ずっと ヘタッピ だったけど

結局10年たっても最後まで

へたっぴ の まんまだったーw

でもアレは、良いゲームだったよー

長い間、おつたんした!

【追伸】
ニコタの自己紹介に「パンヤやってるよ」と書いてから
6年以上たつけど、だれも、そこに触れてくれなかったよw
そしてさきほど、しずかに、その記述を消した(--

アバター
2017/11/26 02:57
><

最後まで 乙でした<(_ _)>

なかなか 同感して貰えるゲームって 少ないよね(;;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.