Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


ニコタで 9回目?の 誕生日!

ニコット運営さんから

誕生日おめでとうのメッセージが!

3000コインもらった!(微妙w ガチャチケットください!w)

ニコタに来たばっかりの頃は

誕生日は皆で集まって、わいわいして
プレゼント粗品もらったりした


数年前までは、ファン倶楽部の皆で集まって
わいわいしてプレゼントいろいろ貰った


今は、もう 

なんもないw

静かに、まったり ひっそり誕生日(--。)

ヒマな方、いらないアイテムに誕生日コメント書いて
プレしてくれると、嬉しい( ̄¬ ̄*)
物よりメッセージが嬉しいんだよね~

アバター
2018/09/21 22:57
いやっふう~!
こないだモンストのフレンド見たら
セリュたんモーセになってたじゃーん!
うらやましいぞ~!
コノコノw
私達、まだ誰一人出せてません(T_T)
アバター
2018/08/25 20:00
ふふふ・・実は私も、森はめっきりやってないんですわー(;´∀`)
っていうか、スマホ変えてから、引継ぎしてない・・・(;´∀`)
アバター
2018/08/25 02:53
しずくん、サファイヤさん

おめでと&プレ ありがとー( ̄◡ ̄*)

ボクは登録時から、な~んも変わってないんだよねー
それが悩み(´・ω・`)

良い変化が訪れますように( -人-)
アバター
2018/08/25 00:04
ハピバスデー、ツーユー♪
ハピバスデー、ツーユー♪
ハピバスデー、ディア、セリュたーん♪
ハピバスデー、ツーユー♪

端的に歌いましたがw
誕生日おめでたう~♪
プレ、贈っといたw
しっかりと、穴が開くほど読みなはれ!w

これからもよろしく~♪
アバター
2018/08/24 20:21
セリューさん お誕生日おめでとうございます!
ニコタで9回目ですか、ずーと先輩です、
私は3回ですから、幸せが沢山訪れますように
祈っておりますね。
アバター
2018/08/24 18:48
nekoさん、ありがとー( ̄◡ ̄*)

ティカさん、お花ありがとー><

お花 自体も、すごく嬉しいけど

やっぱメッセージついてるのが素敵だよね!

よよいのよいイベントが終わったら装着します(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2018/08/24 16:31
お誕生日おめでとうございます
ステプとお水をお届け致します
ご訪問ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2018/08/24 16:15
おめでと ありがとー!

るーさん、すくすく育ちそうなプレゼントありがとー( ̄¬ ̄*)
お祭りシーズン、終わったら装備するーw

ティカさん、飛んできてくれて 
ありがとー(最近めっきり森のほうはやってないけども)
申請は承認しておきましたw
アバター
2018/08/24 15:14
セリューさん (*゚▽゚)ノこんにちは~

今年も ニコで お誕生日message 書けて嬉しいです♪

最近 なかなか 訪問出来なくて ごめんね><

来年も 此処に message 書けるように

私も 頑張ります。

セリューさん 良いお誕生日に なりますように☆彡
アバター
2018/08/24 11:42
お誕生日おめでとうございます(^▽^)/
まったくご無沙汰しているくせに、こういうときだけ飛んできます(・m・ )クスッ
誕プレ、ですね、いいですね、って、男性向けアイテム何かあったかな・・・
いや、そもそも私、友だち申請してないんじゃね?!Σ( ̄□ ̄|||)
というわけで、申請して帰ろうかと思います(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.