Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


青い 草原の ゲーム機

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
818
獲得コイン
30
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
299
今回の称号
青い 草原の ゲーム機
2連鎖
15
3連鎖
4
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/10/06 17:21

~~~草原~~~ □。_(-_-*)ピコピコ ~~~草原~~~

アバター
2009/10/11 17:45
信号機のは完全に色が緑ですけど
青って言う気が…。
青信号、とは言いますけど
緑信号、とは言わないですよw
みどり、だと語呂悪いし…。
でも色的には緑ですし、英語でもa green lightですから完全に緑…
う~む。
確かに青い若葉は不自然ですね、
どう見ても青くは見えないし…。

青と緑って扱い難しいですね><
(全く関係ありませんが、私は青は好きですが、緑は嫌いですw)
アバター
2009/10/09 23:25
だめっ! 青と緑を一緒にする文化を、わしは認めない!w
 
信号機の緑を青と言うのも納得いかん!!
アバター
2009/10/08 20:40
セリューさん、緑色のことを青とも呼びますよ!
青い若葉、って言いますから!w
(完全なるこじつけ)
アバター
2009/10/08 03:27
草原が青かったら怖いw
アバター
2009/10/06 19:38
草原が青いのか、
ゲーム機が青いのか…
う~ん、日本語って、難しいですな…。
アバター
2009/10/06 19:12
wwwwwwwwwwwwwww(としかいいようがない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.