Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


今年のクリスマス用、コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

しんぐるべーる  ( ・_・) ポツン

クリスマスソングを口ずさみつつ

ブッシュドノエルを提供する

そんな スタイル


リアルではブッシュドノエル食べたのって
子供のころに1回だけだよー

大人になってからは、自分じゃまず買わないし
貰わないし、そもそも
近所のケーキ屋はブッシュドノエルやらないし(´・ω・`)

頑張れば自分で作れそうだよね

バニラ(チョコ)ロール 120円 を 買ってきて
チョコ塗って、いちご乗せて、
トナカイとかのマジパン?っぽいのを、のっけて…

はい、できあがり!
(そんなに甘い世界じゃないかもしれないけどw)

前に、とあるゲーム実況者さんが誕生日ケーキを自作してる動画があって
ホールケーキの土台に、菓子パンのイチゴスペシャル(半円形の)を
2個くっつけて丸くした奴を重ねて作ってて
目からウロコだったよ。 
そんな素敵な方法があったのか! ってねw

小さな子供がいる、お家なら、喜んでくれるかもしれないね
お手軽だし

我が家には大きな子供しかいないけどね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.