Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


2019年8月24日 【誕生日】 σ( ̄◡ ̄*)


はっびばーすでっつー みー♪
はっびばーすでっつー みー♪
はっびばーすでっであ せーりゅー♪
はっびばーすでっつー みー♪

パチパチパチパチ

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


ニコタに来てから何回目の誕生日か忘れたけども

最初の頃は誕生会とかでワイワイしてた時期もあったさ!

古き良き思い出

今は...特に何もなし!w

(∩´∀`)∩

アバター
2019/08/24 15:42
10回目か~(--、)遠い目

Habbo組で残留してる人、どれくらいいるんだろ

でも
同期(登録日同じ)で同年代の
しずくんがまだ健在なのは
嬉しいことだよホント( ̄◡ ̄*)

確かに、話し相手は欲しいねw
アバター
2019/08/24 15:16
Happy Birthday♪

ニコタ10周年経過したから、10回目の誕生日じゃない?w
誕生会、そんなのもあったのね~。
今は、古参の人もなかなかいないし。
おしゃべりできる相手をプレゼントできたらいいのだけどwww
アバター
2019/08/24 12:10
特にやることなくて平日とあんまり変わらないケドネ!((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
アバター
2019/08/24 03:14
HAPPYRIRTHDAY

お誕生日おめでとう御座います(*´∀`*)

今日1日 ハジケちゃったください(=^0^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.