Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


HTML5 ? になってから部屋が壊れちゃった!

当時苦労して配置を考えて色々頑張った

お部屋が、お部屋が

HTML5 になって

ぐちゃぐちゃに壊れてる!

証拠写真撮ろうとしても

証拠を残されたくないのか

カメラ写真するとエラーになるよ!

これは苦情メールを入れざるを得ない、、、!

アバター
2020/05/21 22:09
┃電柱┃_・o) ちらり。

今更ながら各部屋確認したら、何部屋かレイアウト崩れてたw
でも、マリモ部屋が無事だったからニコタの対応後にでも
崩れてた部屋は直そうと思う。
ま、気長にいこーw
アバター
2020/05/13 04:03
(*´・д・)(・д・`*)ネー!

しばらく様子を見て

まったく修正の気配が無さそうだったら

仕方ない、また作り直す~(元に戻せる自信なし;;
アバター
2020/05/12 20:45
こんばんは、困りましたね。
不具合が多くて、文句言いたいことが多く有るけど、
運営局の方も大変そうですし、
ストライキするしかないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.