Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


【疑問 質問 なんでも 受付 〼】

疑問質問、どんとこーい!

年齢以外のことなら、だいたい答えるよー!٩( 'ω' )و

アバター
2020/06/23 18:48
歌聞いてくれてありがとう!!!!!
普通に間違ったままあげちゃった笑
アバター
2020/06/15 02:57
前にやってたスマホのゲームで

リアルタイムでチャットで名前募集して

その中から、母が選んで決めたんだけど

「しのん」は最初にボクが候補に挙げた1つなんだよー

当時仲良しだった人のハンドルネームだけどねw
(今はもうツイッターのアカウントも消しちゃって音信不通だけどね;;)
アバター
2020/06/14 19:37
ぬこ様

可愛らしい お名前  (*´▽`*)
アバター
2020/06/14 16:12
モンエナはおそらく

気分の問題!w

元気が出た「気がした」!

にゃんこは「しのん」
アバター
2020/06/13 19:30
セリューさん こんばんは~♪

モンエナ効果 出ましたか?

オレンジ色の缶も 美味しいよ!

黒・ピンク・オレンジ

この三種 お薦めですん。

で・・ ぬこ様の お名前を 教えてくだされ~~<(_ _)>
アバター
2020/06/13 01:34
(*´・д・)(・д・`*)ネー

あまりに、だる~ん だったから

モンエナ先生を買ってきて飲んだら
少しマシになった(気がしたw
アバター
2020/06/12 11:33
そうですよねぇ…。

私もこれから普段の仕事に戻るのですが、
戻れる気がしません(.゚ー゚)

毎日だるーっとしてます
アバター
2020/06/11 03:07
ありあさん、いらっしゃーい ٩( 'ω' )و

気温差によって、多少

だり~ん _ノフ○ 

後、やる気ダウン中だよ~
アバター
2020/06/10 16:31
最近、気温や湿度が高くなってきていますが…
お元気ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.