Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


ただいま!

PCが修理から帰ってきたよ

やったー!

でも、文句を言いたい。富士通さん。

保証期間内で料金が発生しないからって

手抜きすぎるんじゃないの!?

ケチっぷりが前面に出ている修理結果だったよ!


キュルキュル異音がする理由で修理に出したのに

異音は確認できなかったってHDDは、交換せずそのまま
原因も不明なまんま

電源アダプターだけ交換してくれたけど

アダプターからコンセントにつなぐ部分のプラグが付いたコードは
ホコリがついてた。つまり古い奴。ケチっ!

これでまた異音がして壊れて修理に出したら
二度手間じゃないか!タダだとしてもPCが無いってのは損害大きいんだよ!

と、富士通さんのケチっぷりに文句を言って終了w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.