Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


今日はボクの誕生日~♪


はっぴばっすでっつー・・・みー!٩( 'ω' )و


ニコッとタウンで、何回目になるかな

誕生日おめでとー!

わっしょい! ٩( 'ω' )و✨



コロナさんの活躍で
近所の、お祭りは軒並み中止だけど
ニコタの中でだけでも、お祭りの雰囲気を味わおう!

夜空の着物と、うちわ。いいよねー( ̄◡ ̄*)

アバター
2020/08/25 13:24
ティカさん、ありがとー!
アバター
2020/08/24 22:52
セリューさん、ご無沙汰してます、
ブログタイトル見て、飛んできました(´艸`*)

お誕生日おめでとうございます(∩´∀`)∩
アバター
2020/08/24 18:17
ねー!わっしょい!٩( 'ω' )و
アバター
2020/08/24 13:19
はっぴばーすでー、セリュたん!

今年は夏祭りが中止になって、ちょっと寂しい夏でしたな。
でも、ニコタで浴衣着たからいいかw
色違いだけど、夜空の浴衣いいよね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.