Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


聖夜の装い


たのしい キリスト祭り~! ٩( 'ω' )و シャンシャンシャン♪


(メリクリを無理やり和訳した↑)


メリー(明るい、楽しい)

クリスマス(キリストの祭り)



そして 10年以上 ニコッとタウン に 住んでて

たった今 気づいた衝撃の事実...!

ボクは、赤いサンタ っぽい 衣装 を 持っていない...ッ!
(簡素のなら1着あるけど、外を歩けないショボさ)


頭 の サンタ本人 と 左手の サンタ袋 で 許してあげて!w


おまけ (聖夜繋がりで)
PCエンジンの「聖夜物語」っていうやつ(移植もされてるはず)
子供のころ好きだったんだー。RPGだよ。
聖夜に捨てられた赤子(主人公)を
その道のプロが拾って育てて
少年期とか青年期を冒険するやつ
拾う親は選べる。(老剣士♀、シスター♀、老魔導士♂、盗賊風宿屋の主人♂)
ストーリーもいいけど、音楽が 心にジーンとくるヤツが多いんだよ~

比較的後半かな?谷で子竜が歌ってるっぽい説明でBGMが入るんだけど
主人公たちのセリフの「なんだろう(この音) 勝手に涙がこぼれて~」
みたいなシーン(うろ覚えだから正確じゃないよ)が
特に好きだった。

4人の親も、ボクは老魔導士が好きだった。
優しくて少し、とぼけたオジイチャン
実は敵の大幹部♀の元・腹心だった!とかね
他の親を選んでた場合は、さびれた小屋に住む変なボケ老人なだけなのよ。

これからプレイするのはエミュとか使わないと難しいかもだけど
自信を持ってお勧めできる作品です(๑•̀ㅂ•́)و✧

って、誰もやらないだろうけどさw

最後まで読んでくれた絶滅危惧種のセリュー ファンの方
(人´∀`)アリガトー♪

良い 聖夜を~^^b

蛇足
ボクにしては超激レアの「白ねこみみ」を付けてない服装だよ!
サンタを乗せると、おみみ、とれちゃうの( ;∀;) ⌒^^ 

アバター
2021/03/23 03:25
セリューさん こんばんは~♪

此処へ 質問のお答えを 書いておきますね~!

「電脳少女(ヴェロニカ)」というアイテムです。

2020年2月26日発売の 2月限定アイテムだよん。

男性用もあったかな。お知り合いの方が 着ているのを見かけたよ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.