Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


めぐり逢ひて見しやそれともわかぬ間に


今期の1月イベント 小梅と子牛丸 の、参加アイテムの百人一首の1枚


めぐり逢ひて見しやそれともわかぬ間に 

雲がくれにし夜半の月かな

夜半は「やはん」じゃなくて「よは」って読むんだよ。
雲がくれ~ のほうは、財布の事情で購入しませんでした(ーー、)チーン


この歌の意味は

すっごく久々に幼馴染に遭遇したのに
その子が幼馴染だと気づく前に
その子がさっさと帰っちゃった。
あーあ(´・ω・`)

雲に隠れる、お月さまみたいだね。

みたいな意味だったはず。

まるでニコタの最初の頃にフレンド登録した人が
ニコタを去ってから、最近また帰ってきて
タウンで会ったのに、アバターの見た目が変わりすぎてて
気づかない間に、その子は移動していなくなっちゃった
あーあ(´・ω・`)

みたいな感じに思えて

わかりみを感じた( ̄¬ ̄*)


※ハトを、しまい忘れてた( ;∀;)合わないw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.