Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


誕生日~!

今年も誕生日がやってきた。


昔はファン倶楽部の皆とかフレンドが
ぱーてー開いてくれたりしたけど
今はもう(ーー、)

3人くらい。。。かな?


はっぴばっすでー

つー

みーーーーー!٩( 'ω' )و

アバター
2022/09/28 23:41
(人´∀`)アリガトー♪

そろそろ着替えようと思ってる今の格好は
今どき女子による お任せチョイス!
脱ぎたくないけど、そろそろ、ころも替えの、しーずん!
アバター
2022/09/28 16:26
結構経ったけど セリューさんお誕生日おめでとう!ヾ(・ω・*)ノ

課金したくなるようなアイテム揃えてきててまんまとやられましたワー└( ^ω^)」昔もっと変な髪型多かったやんどうした( ͝° ͜ʖ͡°)
アバター
2022/08/24 17:32
るーさん

おまかせセット   (人´∀`)アリガトー♪

この髪型は。。。落ち着かない~w
アバター
2022/08/24 16:47
セリューさん

お誕生日 おめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

今年も無事にやってまいりましたね(⋈・◡・)

ささやかながら ポストに詰め込んだ品物 確かめてね。

今回は色合いが微妙(ノД`)・゜・。
アバター
2022/08/24 16:01
しずくん、ありがとー!
粗品ちょーだいw
(いらないアイテムにメッセ書いて)

なんか、周囲、8月が誕生日の人が多いw
誕生会は一生の思い出になるから、ちゃんとやってあげないとね
アバター
2022/08/24 14:44
┃電柱┃_・o) ちらり。

はっぴばーすでー とぅーゆー♪
よき1年でありますように^^
シズ娘も8月が誕生月で、今日が園で8月生まれの誕生会でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.