Nicotto Town


夕陽うさぎ


新規友だち募集します!

こんにちは。目玉焼きと申します。


今日は(ニコっとタウン内での)友だちの募集を掛けたいと思います!
ただ、あまり縛りたくはないのですが、条件として、

ある程度顔見知りになってから、こちらから友だち申請をさせていただきます。(ココ重要!)


しつこく友だち申請がこちらに来た場合は、最終手段としてブロックさせて頂きます……。


年代や性別などは問いませんので、どんどん話し掛けてもらえばOKです!(中身が抜けているかもしれませんが……)

私は受動的なので、グイグイ来てもらって下さい!(^^;ゞ

アバター
2021/04/07 09:42
水やり素敵お届け!おはよう!よかったら、今日の22時からの抽選会参加しませんか?参加する意思があれば、伝言板にコメ下さい。
アバター
2021/03/26 19:30
こちらに失礼します!
ぜひぜひ絡みましょ!タメでいいですよー
アバター
2021/03/09 22:59
どーもーお見掛け訪問しました
良かったら絡みましょうー
アバター
2021/03/09 07:07
こんにちは!はじめまして
良ければ絡みませんかっ!
アバター
2021/03/08 20:42
こんばんは。何時ごろオンされているのですか?よろしければ教えてくださいね。
アバター
2021/03/07 17:51
出来れば時間の合間にお話しできれば……!
アバター
2021/03/07 00:17
こんばんは。コメありがとう。良ければ一度お話したいですね。お話できるのを楽しみにしています。
アバター
2021/03/06 17:22
広場よりこんにちは、お初です~~
良ければお話しましょ!
呼びタメ歓迎です、というか寧ろ呼びタメできてください()
アバター
2021/03/06 17:01
こんにちは〜
私もタウンにはあまり浮上できてません〜(*_*;)
日記で絡みましょ〜(≧▽≦)
ぜひタメで!!
アバター
2021/03/06 11:07
こんにちは。楽しくお話ができる友達をさがしています。2月にニコタに来たばかりなので
、まだよくわかりませんがよろしくお願いします。
アバター
2021/03/05 17:15
コメントしてもらった方には順を追ってお返事させて頂きます。
アバター
2021/03/04 21:19
こんばんは~
よかったら絡みませんか~?
アバター
2021/03/04 20:19
はじめまして〜
すずのと申します( ´∀`)♪
良かったらお友達になりましょ〜(*´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.